2007/Jul/30 Mon | Zoikhemの必修
当選にケチをつけるつもりは
ないですが、早々に『横峯良郎』氏に当確が出るのはなぁ(苦笑)。
『年金を納めていないけど、貰えるんなら欲しい、虚偽でも何でも申請して』
と言う素直すぎる方が思った以上に多いという事なんでしょうかねぇ?
自民が負けるのも、民主が票を伸ばすのも、前もって判っていた事とは言え、このムード過剰の結果には、当の民主にしてから慄いている様に思えるZoikhemです。
若し政権をとれば、今度は問う立場から問われる立場になるわけで、そうすれば当然今までの発言を言質に取られますから。
未来十年を無駄にする可能性を覚悟に、いっそ民主(そして野合)にでも一度政権をとってもらって、其の統治能力の是非を国民の前に詳らかにした方が良いのかもしれません。
その上で、民主党(や野党)の議員の『国政に携わる者としての本当の資質』を見極めれば、とも思います。
問う者としての資質ではなく、問われ応える者としての資質を。
盛大に膿が流れるとは思いますけども。
もしかしたら、民主主導の下、本当に良い未来が開けるかもしれませんしね(汗)。
可能性の問題として(汗)。
団扇と尻
政治の流れは別として、Zoikhem Labのエロスの流れはそう大きな変化はありません(汗)。
仕舞
Zoikhem