< Dec 2018 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

鎖を伝う体液

会員棟にAudreyとHecateの睦み合いシリーズを掲載しました。

---------------------------------------------------------

『鎖の繋ぐ性器-大穴小穴・8-』

HecateとAudreyが初めて睦みあったシリーズです。

実は、このセッションには大きな目的がありました。
Hecateには当日まで隠していた目的です。

実はHecateの膣穴は体格を検討材料に入れたとしても
其れでも小さく狭く、
Zoikhemの得物を満足に受け入れられなかったのです。
…尻穴では迎え入れてくれるんですけどね(笑)。

対してAudreyですが。
こちらはZoikhemに飼われ出して以降、
前後の穴ともに拳を楽々に飲み込むまでになりました。
あ、其方のシリーズも早めに公開いたしますね。

そして、Audreyは主にセルフで広げていった実績があるのです。
という事で、Audreyを講師に招いての
「拡張教室」
を開催しました。

付き合い、引き合い、そして睦み合い。
やがて二匹の間には新たな絆が(笑)。

---------------------------------------------------------

という事で激しい付き合いからのいちゃいちゃ合戦です(笑)。
ペット同士が仲が良いのは飼い主としては嬉しい事ですが、また異なる種類の仲の良さですね、此れは。

二匹の愛の景色、お楽しみ頂ければ幸いです。
会員棟のご案内


今日の更新からの別編集です。
SMカテゴリーに設置させて頂きます。


仕舞
Zoikhem

< 黒サンタの舞台裏 | top |