< Jul 2018 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

二匹の雌の顔、粘膜

会員棟にAudreyとHecateのシリーズを掲載しました。
画像処理を要す箇所が多くて、実に大変でした(汗)。

----------------------------------------------------

『雌拳→雌菊門-大穴小穴・5-』

HecateとAudreyが初めて睦みあったシリーズです。

実は、このセッションには大きな目的がありました。
Hecateには当日まで隠していた目的です。

実はHecateの膣穴は体格を検討材料に入れたとしても
其れでも小さく狭く、
Zoikhemの得物を満足に受け入れられなかったのです。
…尻穴では迎え入れてくれるんですけどね(笑)。

対してAudreyですが。
こちらはZoikhemに飼われ出して以降、
前後の穴ともに拳を楽々に飲み込むまでになりました。
あ、其方のシリーズも早めに公開いたしますね。

そして、Audreyは主にセルフで広げていった実績があるのです。
という事で、Audreyを講師に招いての
「拡張教室」
を開催しました。

さて、いよいよ講座も佳境。
拡張済みのAudreyの両穴を教材に、Hecateには自らの両腕で、
大いに学んで貰いましょう。
----------------------------------------------------

と言うわけで修正が大変なAudreyの雌粘膜が大量に出てきます。
さらにはHecateの粘膜や二人の顔も。

尻の穴に関しては…大丈夫です(謎)。
たんとお楽しみください(笑)。
会員棟のご案内


今日の画像はアウトテイクから。
SMカテゴリーに設置させて頂きます。


仕舞
Zoikhem

< メールアドレスに関してのご確認 | top |