< Sept 2018 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

両穴同時フィスト、達成

ちょっと間隔があきました。
申し訳ありません。

…手間がかかる更新だったのです(汗)。

------------------------------------------------------

『両穴同時フィスト-大穴小穴・6-』

HecateとAudreyが初めて睦みあったシリーズです。

実は、このセッションには大きな目的がありました。
Hecateには当日まで隠していた目的です。

実はHecateの膣穴は体格を検討材料に入れたとしても
其れでも小さく狭く、
Zoikhemの得物を満足に受け入れられなかったのです。
…尻穴では迎え入れてくれるんですけどね(笑)。

対してAudreyですが。
こちらはZoikhemに飼われ出して以降、
前後の穴ともに拳を楽々に飲み込むまでになりました。
あ、其方のシリーズも早めに公開いたしますね。

そして、Audreyは主にセルフで広げていった実績があるのです。
という事で、Audreyを講師に招いての
「拡張教室」
を開催しました。

既に尻穴にはHecateの片拳を迎え入れたAudrey。
ここからは彼女にとっても未知の領域。
両穴同時、です。

濡れは充分、と言うか過剰(笑)。
ローションのサポートなどは必要無さそうです。
入る、入る、いけ、入った!
と最後はZoikhemの命令で一気に押し込まれたHecateの両腕。

何時か自分も、とHecateの瞳には少し野心的な光が宿っていました。
Audrey?口をパクパクさせていましたよ(笑)?

編集に時間が必要な更新で、少し間が空きました。
ご容赦くださいm(__)m

------------------------------------------------------

という事で定期的に大変な
「改造雌性器カーニバル」
な更新です。

しかも二匹分。
あ、今回は性器はほぼ一人分ですが(汗)。

という事でタイトルどおりの更新です。
Zoikhemの眼精疲労をお楽しみ頂ければ幸いです。
会員棟のご案内


今日の更新シリーズから没選。
SMカテゴリーに設置させて頂きます。


仕舞
Zoikhem

< 獰猛な雌 | top |