< Oct 2017 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

拡張講義

AudreyとHecateが睦みあった、と言うか師弟関係を結んだ際のシリーズを公開始めました。

-----------------------------------------------------

『拡張講義-大穴小穴・1-』

HecateとAudreyが初めて睦みあったシリーズです。

実は、このセッションには大きな目的がありました。
Hecateには当日まで隠していた目的です。

実はHecateの膣穴は体格を検討材料に入れたとしても
其れでも小さく狭く、
Zoikhemの得物を満足に受け入れられなかったのです。
…尻穴では迎え入れてくれるんですけどね(笑)。

対してAudreyですが。
こちらはZoikhemに飼われ出して以降、
前後の穴ともに拳を楽々に飲み込むまでになりました。
あ、其方のシリーズも早めに公開いたしますね。

そして、Audreyは主にセルフで広げていった実績があるのです。
という事で、Audreyを講師に招いての
「拡張教室」
を開催しました。

最初使ったのは細めのアナルスティック。
何よりも雄弁にHecateの穴の狭さを物語っているようです。

-----------------------------------------------------

Hecateの膣穴は本当に狭かったのです。
この日まで、前に完全に挿入できたことは無かったのです。

まぁ入れてても、其の手のエロスは例外的なので、あまり公開はしないのですが(汗)。
でも今回のシリーズはZoikhemも体を張っています、珍しく(汗)。
一番に頑張ったのは、最終的にはAudreyなんですけどね、いつもどおり。

という事でシリーズ開幕です。
お楽しみ頂ければ幸いです。
会員棟のご案内


今日の画像は更新の先行内容です。
SMカテに設置させて頂きます。


仕舞
Zoikhem

< 破顔一笑 | top |