< Feb 2017 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >

初めて縄を受ける体

先日、サーバーへの過負荷のためLabに接続しにくい時間がありました。
困ったものだ、とため息を漏らすと共に、皆様への陳謝を。

さて、気分を切り替えて。

会員棟を更新いたしました。
Zoikhemの友人女性のエロス冒険なシリーズです。

------------------------------------------------------

『初めての…-縄-』

まず最初に申し上げておくのは、
この被写体はペットでは有りません。友人です。

そして、この企画は彼女の持ち込みですし、
目線が無いのも彼女の申し出です。
本当は全て顔出しで、との事だったのですが、
Zoikhemの判断で口消しになりました。
某投稿誌とかを思い出しますね(笑)。

という事で彼女にとっての「初めて」が続くシリーズです。
続くは縄。
思えば、色々な雌の縄処女を奪ってきましたが、
Zoikhem自身は縄は門外漢なのですよねぇ(汗)。
とは言え、友人の初めて。
彼女のスタイルを存分に活かさせて貰いましょう。

後半は穴でも遊んであげました。
あまりに狭い穴なので、
張り型に小陰唇どころか膣肉までも巻きついてでてくる始末。

なかなかに良い穴でしたよ。

------------------------------------------------------

という訳で豪胆な友人の、其れでも媚と羞恥の入り混じる艶姿。
本人希望により、目線開放で会員棟ではお送りします。
お楽しみ頂ければ幸いです。
会員棟のご案内


今日は、更新からアウトテイクです。
SMカテに設置させて頂きます。


仕舞
Zoikhem

Comments

Comment Form

yesno
< 立春を迎えたのに | top |