< Feb 2018 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >

二回連続でZoikhem登場

な更新です。
イヤー、本当に恥ずかしいものですね(汗)。

----------------------------------------------------

『奪い愛-大穴小穴・3-』

HecateとAudreyが初めて睦みあったシリーズです。

実は、このセッションには大きな目的がありました。
Hecateには当日まで隠していた目的です。

実はHecateの膣穴は体格を検討材料に入れたとしても其れでも小さく狭く、
Zoikhemの得物を満足に受け入れられなかったのです。
…尻穴では迎え入れてくれるんですけどね(笑)。

対してAudreyですが。
こちらはZoikhemに飼われ出して以降、
前後の穴ともに拳を楽々に飲み込むまでになりました。
あ、其方のシリーズも早めに公開いたしますね。

そして、Audreyは主にセルフで広げていった実績があるのです。
という事で、Audreyを講師に招いての
「拡張教室」
を開催しました。

雌同士の自主練習が終わり、いよいよ本番。
「Zoikhemと言う教材」を使用しての実践練習。
とは言え、教材は一つなんですね。

仲良く学んでいるように見えて、結構熾烈な争いが展開されています。

----------------------------------------------------


カメラを構えながら完全勃起を維持するすべを教えて欲しいものです…

と言うことで凄く例外的な更新が続きました。
Zoikhemも登場するし、表情集でもあるし、で。
お楽しみ頂ければ光栄ですが、恥ずかしいですね(汗)。
会員棟のご案内


今日の画像はAudreyの最新画像です。
露出カテに設置させて頂きます。


仕舞
Zoikhem

< 褒美の肉 | top |