< Mar 2018 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

針を所望する少女

会員棟を更新しました。

新しい雌の新シリーズです。
ペットでは(まだ)ないので、名前は付かないかもです(笑)。

-----------------------------------------------------

『私のクリトリスに針を刺してください-1-』

Zoikhemの写真を見て連絡をしてきた少女。
「クリトリスに針を刺されたいんです」

エロスの依頼や相談は多数受けますが、
これほどに直球で真っ直ぐで、
其れが故に歪んだ願望は滅多にありません。

何度かの話し合いを経て、実際に一度逢う事に。
彼女は新幹線に乗って遠方よりやって来ました。
淫核に針を刺されに。

という事で新しい雌のシリーズです。
名前はまだありません、まだペットではないですしね。
動画メインの構成になりますが、写真は写真でやはり雄弁。

吸引機は今回のメインテーマではありませんでしたが、
結果として大変に楽しいことになりました(謎)。

血生臭いシリーズですが、お楽しみください。

-----------------------------------------------------

ペットたちをはじめ色々な雌に逢って来ましたが、これまた凄い雌が現れたものです。
普通の意味での感度も凄いですが、痛み⇔快感変換コンバーターの性能が半端無い。

動画メインの公開になりますので、彼女の痙攣三昧に驚いてくださいな。
会員棟のご案内


今日の画像は更新の没選です。
SMカテに設置させて頂きます。


仕舞
Zoikhem

< 下手なりに頑張る | top |