< Aug 2018 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

針山乳首、針山淫核

会員棟にZsanettのシリーズを掲載しました。

彼女も、短期間で目覚しい進化を遂げています。

-------------------------------------------------------------

『私のクリトリスに針を刺してください-4-』

Zoikhemの写真を見て連絡をしてきた少女。
「クリトリスに針を刺されたいんです」

エロスの依頼や相談は多数受けますが、
これほどに直球で真っ直ぐで、其れが故に歪んだ願望は滅多にありません。

何度かの話し合いを経て、実際に一度逢う事に。
彼女は新幹線に乗って遠方よりやって来ました。
淫核に針を刺されに。

という事で新しい雌のシリーズです。
名前はまだない… いえ、命名しましたZsanettと。

初めての性器針責め、から明けて朝。
まだ吸引の痕跡が大きく残る小陰唇に、ピアス施術を執り行ってやりました。
…其の前にこっそりと焼き文字も(笑)。

ピアス施術で固定したので、そのままで更にもう一段階。
更なる針を持ち出して。

左右の乳首を針山に。
そしてあらゆる角度から淫核を針の的に。
滲み出てくる血液。
絶叫。

針の上から淫具を当てると、其れはもう痛いそうです(笑)。
トロトロに濡れておりました。
動画も追って公開します。

-------------------------------------------------------------

という事で過激ではありますは出血も少なく、或る意味で綺麗な写真です。
まもなく公開の動画では、そんな事は言ってられないですけどもね。
何せ悲鳴が…(謎)。

痛みに耐える白い乳房、血を噴出す淫核。
お楽しみください。
会員棟のご案内


今日の画像はシリーズより没選。
SMカテゴリーに設置させて頂きます。


仕舞
Zoikhem

< ピアスの可能性 | top |