< Aug 2018 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

白のChoye

会員棟にChoyeの白嬢シリーズを掲載しました。

-------------------------------------------------------

『Flawless White-2-』

Choyeと言えば個人的にはイメージカラーは白です。
白だからこそ色で染めたくなり、
白だからこそ与えられた汚辱の中からも、なお白く立ち上がります。

念願だった或る部屋。
窓の外には見知った景色。そして室内は真っ白です。
Choyeの「白性」を記録するにはうってつけの空間でした。

白の調度の中に入ると、Choyeと言えど色を纏います。
それでも、やはり属性としては白なのですよね。
不思議なものです(飼い主の欲目かも知れませんが)。

徹底したオシリズム(いやこれは足フェチかも)から、
やがて刺青粘膜を挑発する様に開放するChoye。
見慣れまくった雌粘膜ですが、其れでも矢張り特別です。

やがて白衣のChoyeは鏡の魔力に囚われて・・・
好きな遊びなのです。
画像処理は倍大変になるのに(笑)。

-------------------------------------------------------

何時にも増してZoikhemの趣味性全開のシリーズです。
ホワイトドレス、パニエ、鏡、そしてオシリズム。
Zoikhemは全力で楽しんで画像作成&更新を致しました。
皆様にも伝わると良いなぁ、と。
会員棟のご案内


今日の画像はシリーズより没選。
SMカテゴリーに設置させて頂きます。


仕舞
Zoikhem

< 針山乳首、針山淫核 | top |