2006/May/28 Sun | Zoikhemの必修
白と黒
東京に出てきて、10年を越える月日が経ちました。
其の間、一年強ほど、日本の別の地域で閉塞していたり、海外を当ても無くうろついていた時期がありますけども、基本的にはずっと東京です。
あっと、神奈川県の横浜以東は「東京」という概念の一部という事でお願いします(汗)。
誰にお願いしているのだかさて置き(笑)。
怒られちゃいますかね、横浜の方に(汗)。
初めて東京に出てきた頃、目白と目黒が地理的に関係無いと知って驚愕した覚えがあります。
驚愕って程ではないですか。
あぁ、そうですか(笑)。
更に、葛飾柴又と、浅草が全然近く無いこと(Zoikhem実感)にも、疲労を覚えました。
因みに、これは地方出身で『両さん』の影響下にある人間には、良く見られる現象みたいです(笑)。
凄いなぁ、少年両さんの行動力って、と素直に感動のZoikhemであります。
他にも事前のイメージと異なって、興味深かった街は無数にあります。
まだまだ、あることでしょう。
だからこそ、10年経った今でも『自分白地図』を埋める楽しみに飽くことが無いのかもしれませんけども。
散歩好きのZoikhemです。
次はどの街に、遊びに行きましょうかねぇ、ペットを連れて。
良い花や、良いカフェ、良い死角のある街など、是非とも御教授くださいませ。
もうお気付きかもしれませんが、昨日の予告は明日以降です(汗)。
まだ、少し咀嚼の時間が欲しいものでして…。
…実際に、偶に反芻するZoikhemであります(汗)。
そういえば、本日当LabのBBSに『縄妻』様からご投稿を頂きました。
ご存知の方も多いと思いますが、身体改造とBDSMの偉大なるトップランナーです。
少年Zoikhemも胸(と体の一部を)を熱くして、縄妻様の投稿写真を拝見した事を思い出します。
そんな憧れの方からご投稿を頂きました事は、本当に光栄の窮みです。
皆様も是非御覧になられてくださいませ。
純度の高い、想いの結晶を。
えいっ!(plusネタ画像一枚)
前後の写真はまた何時か。
二枚目は、先日拾ったものです。
Against AIDSのポスターだと思うのですが、躍動感溢れる引き締った裸体には、Zoikhemのエロスを直撃する何かが在るようです。
やるな、スイス政府(笑)。
場合によってはさっさと消すかもしれません、問題がある際は(汗)。
仕舞
Zoikhem