<< Mar 2009 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

HELLSING(本編)完結&原画展



です。
この作品に関してはコミックス派のZoikhemは、漸く興奮の内に終幕を迎えたところです。

内容に関して明かすなんて無粋な事はしたくありませんが、一言だけ。
読むときは、コミックスカバー内部からがこのマンガの基本だよね?
です(笑)。
ファンにとっては当然過ぎる注意書きでした。

ついでに。
東京は秋葉原、ヨドバシカメラ内の有隣堂において、
少年画報社 平野耕太先生「HELLSING」原画展
が開催中です。
4月23日までだそうです。

平野耕太入魂のベタ墨ワーク&緻密な描線、さらには独特な書き文字を、『生原画』で確認できます。
はっきり言って圧倒される迫力です。

東京近郊にお住みで、HELLSINGファンで、まだ最終巻を未購入の方は、上のアマゾンなぞで買っていないで現地に突撃を敢行すべきであると思いますです(笑)。


花、花、そして花
カメラの説明書きの通り、まさに『ポップアート』です。
色が満載、目が痛いほどに(笑)。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (0) | - | posted by Zoikhem

会員棟の更新&画像投稿のお知らせ

数日間のご無沙汰失礼致しました。
といっても、昨晩中に会員棟の更新はさせていただいておりますけども。

走りの桜を追って、数日動いておりました。
勿論、カメラとChoyeをつれて。
ついでに、縄やバイブや錘や奇妙な衣装を持って。

肝心の成果に関しては、またいずれ。
まずは来週中に『去年』の桜画像を公開してから、です(汗)。

といっても、鮮度も重要で御座います。
本日執り行わせて頂いた画像投稿のなかに、最新の桜画像を3枚ほど混ぜさせて頂きました。
蕾交じりの桜花と、極太(当然に極重)のピアスを追加されてヨチヨチとしか歩けないChoyeの取り合わせの画像で御座います。
まぁ、静止画では『ヨチヨチ』は伝わらないとは思いますけども(笑)。

素人投稿画像掲示板JP様
Ayaの激的空間様
龍舞堂様
ぱんだのSMはうす様
人妻専科〜刺激を求めて〜様
Black Diamond様
岡山SM倶楽部様
見て欲しいの…様
Naked Angel様
Up See Dage様
ハダカのディーバ様
W.B.L !様
JACK&ROSE様
若の部屋様
★ふぇち画像掲示板様
人妻AyaのHなとこ・・・様
RealPrincess様
ムグたんの一人遊び様
RANDY TRAP様

その他の画像も併せて投稿させていただいております。
全部で15枚、かな(汗)。
今後の更新のリードトラックも御座いますので、若し宜しければお探し下さいませ。
勿論、全て素敵(で安全な)なサイト様ばかりで御座います。


昨晩の画像更新は室内でのテーマ撮影モノです。

真っ白に融けおちた世界の中で、それでも表情を失わない粘膜&排泄器。
刺青の色見も対比が末にいよいよ鮮やかですしね!
ヘタなりに個人的な満足度は高いシリーズです(汗)。


ロケ地にて
非エロスです。
子供の頃、熱にうなされながら見た夢、のような光景でした。

勿論、写っている観覧車は中からも(笑)。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (0) | - | posted by Zoikhem

祝!WBC連覇!!

夜の帳が落ちきらない内から一升瓶の鯉口をくつろげているZoikhemです。
これが飲まずにおれようか、と。

大会の運営方式や対戦カードの問題、そしてそもそも次回はあるのか、という懸念はありますが、まずはメデタイ!

大ブーイングの中に主役の座が用意され、千両役者が演じきる。
簡単にこき下ろしたメディアやテレビ桟敷たちは、手のひらを返して彼を英雄扱いですからねぇ。
イチロー、やっぱ凄いです。
不世出のアスリートですね。


五回も干戈を交えた(って書くと如何にも戦で問題かな)韓国チームも、その強さは本物であったと思います。
本当に素晴らしい粘りでした。

でも、試合が終わって。
勝者と敗者に分かれて。
それでもスタジアムに流れる曲は「WE ARE THE CHAMPIONS」で。
つまりはノーサイドの精神で。

…しかし、あちらのお国の報道&監督のコメントは毎度ながら…でありました。
捕手のサイン見落としの所為にしたり、
審判が買収されていると言い張ったり、
日本が勝ったのは今大会の制度のお陰で、ただ運が良いだけだと主張したり、
己の所業は無視して日本選手の一部のプレーを曲解したり、

と、まぁ何時もどおりといえば何時もどおりなのかもしれません(汗)。
彼らの試合のパフォーマンス自体は素晴らしいと思うんですけどねぇ、本当に。
残念です。

予想通り、勝っても負けても何か口の中に苦い物が残る、彼の国との勝負なのでありました。
ま、負けていたら苦いどころの騒ぎでは無いんでしょうけどもね(笑)。

しかし第三回があるとしたら、同じチームと五回も対戦しなくて良いシステムにして下さいよ、本当に(汗)。
其の点だけは同意です、彼の国のメディアと。
負けた側が主張したら格好悪いですけども、買った側が言う分には良いでしょう(汗)。


ところで、アメリカのジョンソン監督や、キューバのカストロさんのコメントは流石でした。
負けて矜持を保つ術をよく心得ていらっしゃる。
スポーツマンシップって、こういうことですよね。


最後になりますが。
侍ジャパンの関係者の皆様、そして勿論チームの選手達!本当に有難う御座いました。
今月を生きる支えになりました(笑)。
そして、全国で、全世界で『楽しい野球』を観戦し、苦味の無い愛国心で侍ジャパンを応援し続けた『まだ見ぬ同志』の皆さん!今夜は愉しい酒を飲みましょうね!


国旗の美しい使い方+朽ちつつ、朽ちていない
二枚目だけがエロスですが、今日の更新の本編は一枚目!
旗を大地に突き立てる→征服の標』などではなく、もっと穏やかで其れでいて強い団結を感じさせる国旗の使い方であると思いませんか?

美しい、Zoikhemはそう思いました。

某古館さんは、勝利したら両国の国旗をマウンドに立てろ、だなんてピントズレ主張していましたが、若しかしたらピントズレどころか彼の国の蛮行を正当化させるための方便だったんでしょうかね。
公開されてもいないFAX番号に小5の女の子が送信してきたそうですけども(笑)。

いずれにしても、そんな戯言は真っ平ごめんな話でして。
侍ジャパンは実に美しくも正しい選択をしたと思っています。


仕舞
Zoikhem

permalink | comments (0) | - | posted by Zoikhem

祝杯&前祝

で羽目を外しすぎました。

と言うことで画像だけ。
明日も祝杯を挙げたいですしね!


スカートをめくる手
朝食の準備をしているメイドさんを邪魔する、正しき男の子の手、です(笑)。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (0) | - | posted by Zoikhem

見事完走

しましたChoye。
って何がって初マラソン(汗)。

東京マラソン2009。

一年弱の地道な(本当に地道な)努力の甲斐もあって、何とか『足きりライン』を突破したChoyeです。
約六時間。
かなり重度の運動音痴である我がペットですが、忍耐力には結構な耐性があるようです(笑)。

Zoikhemは日比谷界隈でカメラを構えて待っておりました。
ゴール地点にはChoyeのご家族が来てらっしゃいましたしね。

ZoikhemはChoyeの健闘に何ら寄与しておりませんし、偉そうに言える身分ではありませんが、其れでもなお何故か微妙に誇らしい気分です。

さーて、ご褒美は何にしようかな。
『来年一緒に!』以外のおねだりだったら叶えてあげたいものです。
…当選しなけりゃいいのか(笑)。


其れは其れとして。
本日、走るChoyeにカメラを構えるために、昨日Zoikhemは北海道まで日帰りで出向く羽目になりました。
御世話になった方の代参で。
せっかくの北の大地なのに、仕出し料理と空港で食べたカレーのみ…。
本当は宿も取っていてもらったのに無念です(涙)。

このリベンジは必ず!
とんぼ返りの原因を作ったペットと一緒に(笑)。


Choyeが何故に参加を決意したか、其の動機付けは?
いずれ明かされることもあるやも知れませんが、今のところ秘密です。


本題。
昨晩遅くに更新しております。
会員棟の屋上露天画像。

入浴モノと呼ぶにはおこがましい『粘膜率の高い』シリーズになってしまいました(汗)。
流石に風呂場でクスコはやりすぎたかなぁ…。


ゴシックモード
化粧も濃いめです。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (4) | - | posted by Zoikhem

良き勝者、尊き敗者

投手を温存したからだ
って、自分のチームの選手を無用に貶めている事と同意ですよね、それでは。

勝って尊敬を得られず、負けて反感を買う、そんな態度もありようです。

どうせなら逆でありたいものですが、カッコウ付けである日本人は其の分野では世界有数ですから学ぶ必要も特に無いのでしょう(笑)。
少なくとも今大会で既に四回も対峙した、あのチームからは絶対に。

明らかにな誤審負けに対してさえ、
自分が弱いから負けた
と自ら下がる事を良しとした柔道家も、そう昔の話ではないですよね。

まぁ、メディアは騒ぎましたが(笑)。


準決勝、決勝と、若したとえ一敗地に塗れたとしても、美しい敗者であって欲しいものですし其の願いは叶えられると確信しています。

勿論、敬意を帯びる勝者に成れれば言う事なしですけどもね(笑)!
頑張れ日本!


其れとは別の話で。
重症だ
と自国リーグでは敵チームに属する選手の症状を簡単に明かしてしまう、わが国の若大将にもちょっと苦笑いですけども(汗)。


追記。
マウンドに旗を立てるとかの行為に対して、日本のマスメディアは例によって日和見です。
アナウンサーも見てみない振り。

でも、言っちゃうんですよねぇ、感じた事(多くの日本人が感じているであろう事)を素直に。
解説者の元野球選手とかは(笑)。

佐々木や清原への評価が微妙に高くなったZoikhemであります。


本題。
ほぼ一月ぶりに表棟のGALLERYを更新しております。
長らくお待たせして申し訳ありませんでした(汗)。

会員棟からの顔見世興行&オリジナル掌編を二作での構成となっております。
障子の隙間からお尻、なんてのは我ながら好きな題材で御座います。
つまり、いずれ再戦、ということです(笑)。


その代わりといっては何ですが画像掲示板が落ちているようです。
至急確認いたします(汗)。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (6) | - | posted by Zoikhem

花めぐりの夕べ

出先にて。
黄砂まじりの空。
迷惑極まりない他人様の後始末ながら、其の黄昏時の色合いは奇妙に胸をときめかせます。

で、カメラも持っていたんですね(笑)。

夕にけぶる花の画像を二枚。
といっても一枚目はエロス、二枚目以降が日エロスです(笑)。

闇に温もる&盛りを迎える杏と老いを迎える椿(多分)

杏の花をまじまじと観賞したのは、恥ずかしながら初めてです。
初心な色香を漂わせる乙女花であると思いました。
来年は、彼女を狙って苑へ行こう、と。

いやーアダルトサイトを名乗るのもおこがましい自慰画像で申し訳ありません(汗)。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (2) | - | posted by Zoikhem

明日の午前中〜正午過ぎまでは

皆様テレビに向かうんでしょうねぇ…向かえる環境にある方は(涙)。
Zoikhemは、そんな素敵な環境にいなさそうですがワンセグ携帯を頼りに何とか抗ってみます。


この手の大きなイベントのときは、判りやすく時間帯アクセスが落ち込むんですよねぇ(汗)。
管理者のZoikhemからして『そう』なのですから、さもありなん。
皆で応援しましょう(笑)!


という感じで今夜は短く、画像だけ。
今週中には、表棟のGALLERYも更新しますので其れまでしばしご容赦下さいませ。

束ねて何本?
攻守は目まぐるしく入れ替わります。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (2) | - | posted by Zoikhem

ちょっと真剣に吃驚した「提言」

まぁ、2004年の物です。
今更と仰られるかもしれませんが、今更ながら目に付いたので(汗)。

民主党「憲法提言中間報告」のポイント
特に

『(1)グローバリゼーションと情報化に伴う新しい変化や価値に応えるために。
◆国家主権の移譲や主権の共有へ
◆アジアとの共生』

のくだりは、どのように理解すればよいのか…。

主権の移譲や共有?
例の一国二制度とかに繋がっていくのでしょうか。

この『ポイント』だけで判断するのは短慮に過ぎると思いますし、圧縮された言葉の背景には納得できる理由が潜んでいるのかもしれません、いや、むしろそう思いたいです。

しかし。
うーむ。

まぁ、上記のポイント以外にも
『独立した第三者機関としての「人権委員会」の設置』
あたりは、色々と突っ込みどころ満載なのでしょうけども…霞みます(笑)。


政権政党を目指す第一野党が『国家主権の移譲』を掲げている国。
寡聞にしてZoikhemは存じ上げません。
この国以外。

かと言って、今の与党もなぁ。
両与党もなぁ、というべきですね(汗)。


バラバラ・バラ風呂
花の色もちが良いですね、バラって。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (2) | - | posted by Zoikhem

完全実写化とはこういうこと(良くも悪くも)

実写劇場版のヤッターマンを鑑賞。

お約束を満載。
漫画的なお約束や、アニメだから許される「動き」も盛り沢山。
役者陣も照れなく頑張っています。
当時から、お子様を刺激して止まなかった大人な色香や、お子様を置いてきぼりな大人なギャグ(二号さんとか)も、積載量いっぱい。
足や胸の谷間を追いまくるフェティッシュな視線も、子供向けでは無いことを満身で表現していますからねぇ。

お話のフォーマットもアニメのまんま。
ドロンボー一味の悪商売とか、時事ネタを挟みつつもシッカリと基本を押さえていますから。


で、これが楽しめるかといえば…。

Zoikhemは楽しめました。
大いに。
大爆笑。

アニメ的なお約束(特に言うなら当時の竜の子アニメの)を、実在の人間が演じる
無理
を楽しめるか、否か、判断の基準はそこらへんなんでしょうねぇ。

ドロンジョ様の艶姿に、股間をむず痒くさせていた少年少女の成れの果てであるのならば、かなりの確率で楽しめると思うのですが、さて。


ここからが本題。
会員棟を更新しております。
ペニスバンドを嬉々として締めるChoyeです。
phallusへの傾倒があるのは知っていましたが、ここまでとは(笑)。


匣入り娘
匣って感じではないですね(汗)。
むしろ、箱男ならぬ箱女ならぬコインロッカーベイビーならぬロッカー女。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (2) | - | posted by Zoikhem

画像を投稿

させて頂きました。
かなり久々に(汗)。

素人投稿画像掲示板JP様
Ayaの激的空間様
龍舞堂様
ぱんだのSMはうす様
人妻専科〜刺激を求めて〜様
Black Diamond様
岡山SM倶楽部様
見て欲しいの…様
Naked Angel様
Up See Dage様
ハダカのディーバ様
W.B.L !様
JACK&ROSE様
若の部屋様
★ふぇち画像掲示板様
人妻AyaのHなとこ・・・様
恥辱の樹海様
ムグたんの一人遊び様
RANDY TRAP様

17枚+αの奇妙なエロスです。
まぁ、これは何時もながら(汗)。

上記のサイト様以外にも、あるかもしれません(謎)。
素敵なサイト様ばかりですので、是非ともお楽しみ下さいませ。

…サイト様によって掲載時期にズレがあるかと思いますので、其の辺りはご理解下さいませm(__)m。


仕舞
Zoikhem

permalink | comments (0) | - | posted by Zoikhem

ご褒美

先日、確定申告を終了いたしまして。

夜通しレシートやら通帳やら明細やらと格闘し、朝日が顔を出す頃合にとりあえず、とりあえず終了→速攻で提出。
傍らには、疲れ顔ながら期待で輝くChoyeの顔。
一晩中、レシートの読み上げなどに付き合ってくれていたのです。


明けて朝(って終わった段階で既に朝でしたが)。
Choyeの休日という事もありご褒美という名目で、午前中ながら活気で賑わう築地場内へと。


…以前よりも遥かな行列(汗)。
外国人多し!カップル多し!
目当ての店は午前中(というか8時台)なのに、一時間以上の行列だとか(汗)。

えぇ、並びましたよ。
ペットのへのご褒美ですしね。


と言うことで、画像は深夜の腹ペコさんへの嫌がらせ画像+、です。
Zoikhemはといえば、またもや深夜食堂を読んでしまったのですな(笑)。

春の光物&伊豆の恵み&空行くChoye
最後だけ、チョイ見せエロスです。

それにしても、美味かったですねぇ。
獲れたて、捌きたてで、午前中から食すカスゴは。
そして朝酒は。

…申告書を完成させたという開放感もありますしね♪

早晩、再度行くかも知れません。
で飲んだくれて、浜離宮で酔い覚ましという完璧コース(笑)。


写真二枚目の無体なコース料理(汗)。
一番印象的であったのが、下段真ん中の『おこげ』であるあたりが、Zoikhemの庶民たる所以で御座います。
本当に美味しい物って『こういうもの』ですよねぇ。


仕舞
Zoikhem

permalink | comments (6) | - | posted by Zoikhem

バイオレンスジャンクで萌芽を

今夜は画像だけ。
しかし、特殊な画像です。


無題…あるいは四足幻想

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (9) | - | posted by Zoikhem

刺青施術動画

を更新しております。
再施術の後編です。

このあと怒濤の『再々施術』シリーズもまだ控えております。
こちらは和彫りシリーズです。

と言うことで、巻めで更新していきます、動画は。
今月中にも、更に(謎)。


改札階の待合室
良い駅でしたパート2。
上も下も雪原も。

仕舞沿い

permalink | comments (0) | - | posted by Zoikhem

満面の笑み

今宵も画像だけ。
ワタワタと買出しに勤しんでおりました(謎)。

と言うことで今夜の画像。
満面の笑みと贋男根
次回、いや、次々回の更新から先行です。

満面の笑みを浮かべるChoyeです。
全く、我がペットながら爛漫な(汗)。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (0) | - | posted by Zoikhem

露天風呂

会員棟を更新致しました。
微妙にブランクが空いてしまい申し訳ありません。

自業自得なのですが多忙を極めておりまして(涙)。


で。
更新内容は露天風呂。
ただし、湯煙情緒とか、そういう日本的なエロスからは程遠い構成となっております。
プルンプルンとしたゴム製品とかを湯船に持ち込んでおりますしね(汗)。

エロスはなかなかに濃厚ですが、露出的な要素はかえって薄いかもしれません。
むしろ、判りやすく粘膜系とか(笑)。

ご賞味下さいませ。
次の更新は動画です。
刺青施術を早めに終わらたいので(謎)。


赤い彗星ならぬ…矮星?
興が乗ったので遊んでみました。
衣装はお借りモノです。

…ヘルメットもあればなぁ(笑)。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (4) | - | posted by Zoikhem

浅い被写界深度

今夜は画像だけです。

収支内訳書とか、そういう理由です(汗)。
今頃大変な方は多いんでしょうねぇ…。


ピントが合っているのは極僅かなエリア
恥丘への刺青調整、直前です。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (2) | - | posted by Zoikhem

深夜食堂

最近、平積みになっているところをご覧になられた方も多いのではないでしょうか?

このマンガを読め!2009』にランキング入りしていたり、
マンガ大賞2009』にノミネートされていたり、
とまさに今旬な作品ですので。



店が開くのは深夜零時。
大体朝七時頃まではやっている。
メニューは酒と焼酎とビールと、トン汁定食、それだけ。
…あとは勝手に注文してくれりゃあ、出来るもんなら作るよ。


深夜営業の『めしや』で定点観測される『ヒトのありよう』

イメージされる場所はおそらくは歌舞伎町。
更に言えばゴールデン街かもしれない。
営業時間から言っても場所から言っても、お客は多くは自主独立のマイノリティー、あるいはもっと判りやすくアウトロー。
そして、構えない店主と構えない料理。
語られる人生と食われる料理。


過剰にウェットにならない文体でさらりと描かれる一幕人情モノです。
だって、舞台はほぼ『コの字型のカウンター』の内と外、つまり店内のみですから(笑)。

ウェットになりすぎないと書きましたが、Zoikhemなどはかなりの頻度で涙腺を刺激されます(笑)。


絵柄は、なかなかにすっとぼけた愛嬌のあるタッチです。
料理も、当然にそれなりの写実性に留まっています。

でも其れが良いんですよねぇ。
適当に象徴化された料理絵だから、こちらのイメージで補完出来るのだと思うのです。
アジフライが出た際は、頭の中で理想のアジフライに変換できますから。

これが妙に写実性の高い画像だとそうはいかないわけです。
妄想が入る余地が少ないわけですからねぇ。


それにしても。
深夜食堂というタイトルですが、深夜に読むのは危険です。
まず間違いなく生唾を飲み込む事になりますからね(笑)。

深夜飯が叶う環境なら…太ります。
深夜飯が叶わない環境なら…胃を傷めます。

と言うことで、読むのならば夕食前とかで(笑)。


ちなみにZoikhemはつい先ほど読んじまいました。

赤いウィンナー
猫まんま
牛すじ大根卵入り
ポテトサラダ
スイカ
焼き海苔

そんな話を。

ざっかけ無い食い物ですが、食う人間はそうざっかけ無くはないですぜ。

深夜飯を
→食う?
→食わない?

…食う(笑)!


深い深い山塊の下
透けるとか、そういう段階の服ではないですね(笑)。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (8) | - | posted by Zoikhem

円高、というかポンド安

の恩恵に与っています。

為替やFX云々ではなくて。
イギリスのレコ屋やピアス屋から通信販売する際に、です(笑)。

底を越えたか、此処一月ばかりはポンド高基調のようですが、それでも一年前を思えば60%くらい?
もっと安い時は半分くらいでしたかねぇ。
CDなどは親の敵のように買いあさっています(汗)。

で。
どうせ使うものだからと、愛用しているピアスショップから大量に買い付けたのが今年1月。
其の前に購入したのが、2008年の8月。

同じ商品を比べると
【Titanium Flesh Tunnel  Outside Diameter 18&20mm】
2008年8月 £12.00→¥2940
2009年1月 £12.00→¥1681
ですから(伝票上)。

使い道は多数あるので(最近連続で頼まれますし、何かと)買いだめしたZoikhemです。
基本の14mm.BCRなどもどっさりと。

あんまり自前で輸入して済ませていると怒られちゃいますかね、彫り師兼ピアッサーのH氏に(笑)。
お世話になっております(謎)。


品揃えもよく、特にチタンピアスなどは幅広く取り扱っているお店です、Zoikhemが常用しているイギリスのピアス屋さんは。
若しお知りになられたい方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さいませ。
特に外径と内径の差が大きいTUNNEL(つまり外れにくい物)をお探しの方にはお勧めです(笑)。


20mm.の洞穴へ&次回予告
エロスは二枚目のみです。
特殊なエロスな方には一枚目も楽しいかもしれません。
大きさの比較の為に、金属製のピックなどを横に(笑)。

それにしてもMilk様は30mm.、ですか(汗)。
凄いですねぇ。
尊敬です。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (0) | - | posted by Zoikhem
| top |