< Mar 2009 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

見事完走

しましたChoye。
って何がって初マラソン(汗)。

東京マラソン2009。

一年弱の地道な(本当に地道な)努力の甲斐もあって、何とか『足きりライン』を突破したChoyeです。
約六時間。
かなり重度の運動音痴である我がペットですが、忍耐力には結構な耐性があるようです(笑)。

Zoikhemは日比谷界隈でカメラを構えて待っておりました。
ゴール地点にはChoyeのご家族が来てらっしゃいましたしね。

ZoikhemはChoyeの健闘に何ら寄与しておりませんし、偉そうに言える身分ではありませんが、其れでもなお何故か微妙に誇らしい気分です。

さーて、ご褒美は何にしようかな。
『来年一緒に!』以外のおねだりだったら叶えてあげたいものです。
…当選しなけりゃいいのか(笑)。


其れは其れとして。
本日、走るChoyeにカメラを構えるために、昨日Zoikhemは北海道まで日帰りで出向く羽目になりました。
御世話になった方の代参で。
せっかくの北の大地なのに、仕出し料理と空港で食べたカレーのみ…。
本当は宿も取っていてもらったのに無念です(涙)。

このリベンジは必ず!
とんぼ返りの原因を作ったペットと一緒に(笑)。


Choyeが何故に参加を決意したか、其の動機付けは?
いずれ明かされることもあるやも知れませんが、今のところ秘密です。


本題。
昨晩遅くに更新しております。
会員棟の屋上露天画像。

入浴モノと呼ぶにはおこがましい『粘膜率の高い』シリーズになってしまいました(汗)。
流石に風呂場でクスコはやりすぎたかなぁ…。


ゴシックモード
化粧も濃いめです。

仕舞
Zoikhem

Comments

ヨシ爺 | 2009/Mar/23 02:48

見ごたえのある粘膜系であります 感謝して合掌

ちなみに14時ごろ築地四丁目の交差点で10分ほど仕事の合間に見ておりました

Zoikhem | 2009/Mar/24 00:43

>ヨシ爺様
本当は衛生的には絶対ダメだと思うんですけどね(汗)。

やはり、あの辺りにお詳しいようですね。
良いですねぇ。
美味い店が多くて(笑)。

ヨシ爺 | 2009/Mar/24 16:54

確かに美味しいお店はあるのですが小生に合う
"安い” ”うまい””量がある”の三拍子がそろっているとなると限られますね
先日のお店にもひとつだけ欠点があります(宿題にしましょう)
Choyeさんが松村君のように倒れたらレスキュウの人の前かがみが直らず作業に支障をきたすのではないでしょうか
ご注意ください(決してZoikhem さんのように太っているというわけではないですよ)

Zoikhem | 2009/Mar/24 22:33

>ヨシ爺様
今日のChoyeは、面白い歩き方でした(笑)。
全身が痛い、とか愚図っています。

前回のお店の宿題…Zoikhemに与えられた宿題ですか(汗)?
うーむ、一回行ってみろって事ですかね。

Lesya | 2012/Aug/4 20:20

The answer of an epexrt. Good to hear from you.

Comment Form

yesno
< 良き勝者、尊き敗者 | top |