<< Aug 2011 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

更新案内

更新案内でしか此方の駄文につづっていない気もしますが、其れは其れ(汗)。

会員棟を更新しました。
鬱陶しい残暑に涼を運ぶ、そんな屋外のエロスです。

』って何であんなにも『上がる』んでしょうね?
それともZoikhemだけでしょうか(汗)?


夏の脱衣行程』という連作テーマでの更新もこれにて千秋楽。
でも、次は南国から、なのですよね(笑)。
毛色は異なりますが。


さて。
この秋の宣言。

湿気が収まり次第、Choyeのカラダに『手』をいれます(謎)。
乞うご期待。
一番期待しているのはZoikhemですけどもね。
其ればかりは譲れません。


これも夏画像
日本は広いですね。
これも夏画像です。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (4) | - | posted by Zoikhem

連続する縄目

会員棟を更新致しました。

実は、既に連続するシリーズは公開済みの『文芸の宿』。
もう何度か御世話になっているお宿ですが、素敵なお部屋がいっぱいなのです。
メシも旨いですしね。

でも、そこでする事は『何処を切ってもZoikhem Lab印』な辺境のエロスです。

今回は縄遊びですね。
いつまでたっても純技術的には上達が見られない事も、悪い意味で当Lab印かもしれません(汗)。
情念だけは縛れば縛るほどに増す一方なのですけどもねぇ?

Choyeの顔面にまで縄をかけた所為で、画像処理が少々面倒くさい(場合によっては見づらい)事になっています。
こんな事に拘っているのはZoikhem一人かも知れませんが、どうせならば画像処理に関しても少しでも技量を磨きたいものです。
『制約』の中で、少しでも『手付かずのエロス』の近づけるためにも。

もっとも、制約こそがエロスを際立たせもするのですけども(謎)。


閑話休題。

そういえば、いつも御世話になっている

さんの最新号に掲載頂いたようです。

改造粘膜どアップ系の画像を大きく扱っていただきまして…編集者様のご苦労がしのばれますな(笑)。

若し宜しければ当Labともどもお楽しみ下さいませ。


ピント位置は仕様
このシリーズの『もっと深い』画像を使っていただきました。
小陰唇内部の刺青までも克明に(汗)。

ちなみに、粘膜を外して合焦させているのは、ワザと、です。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (4) | - | posted by Zoikhem

夏の残存部隊を確認

した今日の東京ですね。
ここ数日の秋の気配に甘やかされていた所為か、ことのほか厳しく感じたZoikhemです。

それでも夕方を過ぎると矢張り聞えてくる秋の足音。
今のうちに夏を堪能しておかなくてはなりませんね!
水着や、ビアガーデンや、花火などを!

尤も秋は秋で、というか秋こそがZoikhemが一番好きな季節でして。
エロスを楽しむ為にも最適時期だと思うのですが、如何でしょうか?

夏フェスも良いけど秋は秋で楽しい音楽イベントが満載ですしね。
まずは9月の岡村ちゃん…!
届いたセルフカヴァー集も予想をたがえて素敵でしたし(汗)、チケット枚数も余裕がある(これはこれで良し悪し)で、あとは時間を作るだけ!
最後の条件が厳しいんですけども。


さて、本題。
もう一昨晩?昨日の未明?になりますが会員棟を更新致しました。

このコラボシリーズもいよいよ後半戦。
某誌の見開きで使用していただいた画像なども含む、屋外のエロスです。
毎度ながらお楽しみ頂ければ幸い。



交わされる手練
今夜は少し大きめ画像で、しかも消し無しで(笑)。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (2) | - | posted by Zoikhem

お盆明け更新

ということで、慣らし運転的な内容となっております。
主に枚数が(汗)。

お盆休みの影響というわけでは無いのですが、前回までが濃厚で枚数的にも熱めだったので、という言い訳です。

内容は…見ての通り、性の殿堂での散歩。
Choyeらしい装束で入魂の展示物に無茶に挑んではおりますが、基本的には只の観光散歩です(汗)。

次回の更新も実は観光散歩ですが、色々な意味で『深いロケ地』になっております(謎)。
エキストラにも恵まれ、また粘膜の量も二倍ですしね。
こちらは熱く!


皆様は如何なるお盆をお過ごしでしたでしょうか?

Zoikhemはといえば、某『音楽お祭り』で思いがけない素敵な出会い(異性と)をしてしまった所為か、後半は不遇でした。
前半戦で恵まれすぎていたのでしょうか。

事故に巻き込まれたり(謎)。

ご先祖様へのご供養を後回しにしてしまった罰かも知れません。
皆様もお気をつけ下さいませ、ってナニを(笑)。


名水を汲むChoye
すいません、非エロス画像です。
ただ、過ぎ行く夏を感じさせるかな、と。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (0) | - | posted by Zoikhem

クリトリスへの刺青、本番

旅先というほどの遠方では無いのですが、自室では無い場所から此方の駄文置き場にアクセスしております。
遠くで、近くで爆音が聞えます(謎)。


本日の昼間に、会員棟の動画を更新しております。
というか、してくれたはずです、Choyeが(汗)。
Zoikhemが確認した限りでは、LINKやサムネイルなど間違いは無いように思えるのですが、肝心の動画本体がZoikhemの手元では確認できません(環境の所為で)。

注意を頂いていないという事は、Choyeが仕事をやりきったと理解して良いのでしょうかね(笑)?


2010年に行われた身体改造、いよいよ佳境です。

クリトリスへの刺青

静止画では既に公開済みですが、音声情報を追加することで、エロスよりは寧ろ
知的好奇心
が深く満たされるのではないかな、と、Zoikhemなどはそう期待しています。
Choyeの悲鳴とかは直線でエロスだと思いますけども(笑)。

動画への画像処理(モザイクとか、其のあたり)も主題が主題ですので色々な意味で頑張らせていただきました!
もちろん、国内法に依拠で(汗)。

お楽しみ頂ければ幸いです。


さて。
もう一番楽しみなアーティストは出てしまったのですが(堪能!)、イベント的には初日のヘッドライナーが待ち構えています(謎)。
暴れん坊たちに混じるかどうかは…まだ、カラダは行けるな(笑)。

では。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (6) | - | posted by Zoikhem

鉄路と銀輪

会員棟を更新しております。

どのタイミングで吐き出そうかと、そう悩んでしまうほどにZoikhem自身の自信作であります。
って、書いてて恥ずかしいですね(汗)。

シチュエーションも、天候も、ロケ地も、衣装も、道具立ても、そしてChoyeのテンションも…
この撮影に関しては不満無く揃いきっております。

尤も、Zoikhemの嗜好や満足感に、必ずしも共感を得て頂けるわけでは無く、其の必要も無く、という事は判ってはいます(汗)。
でも、なるべくならば一人でも多く楽しんでいただければ良いなあ、とそんな願いも御座います(常に)。


音楽フェスの類に参加すると、それまで知らなかった『好き』に巡りあえるから良いですね。
それは、音楽に限らず、人であったり、天気であったり、雰囲気そのものであったり。

何歳になっても『自分が広がる実感』は心地よいです。
エロスもそうありたいものではありますが、中々に凝り固まっておりますからなぁZoikhemのエロスは(汗)。

或る邸にて
港町、高台の御屋敷です。
階段は構図が立体的になって好きです。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (4) | - | posted by Zoikhem

夏と音楽を巡る旅

或る素敵な方に招かれて、夏と音楽を満載したお祭りに出向いておりました。

エロスで紡がれた友好ですが、エロスは皆無な盛り上がり。
可愛い子はボチボチといましたけどね(笑)。


日焼け止めも打ち抜く真夏光線で体中がひりひりなZoikhemですが、当Labの運営には支障ございません。
という事で、明日からエロスな日常。


寛ぎの中にも垣間見える緊張
首元キラリ。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (0) | - | posted by Zoikhem

透けワンピ

で巡る夏、屋外のエロスのシリーズを更新しました。

視線のエロスとしては、中々に好きな画像です。
チョット、気取りすぎなモノも含まれておりますけども(汗)。

あと、説明文章で書かせていただいた
衣装差し上げます
は本当です。
ネタや冗談では御座いません。

もう何通かメールを頂いておりますが、追って返信させて頂きます。

ただし、女性限定です。
もちろん、パートナーに着せる!というのはアリで御座いますよ(笑)。

作業の都合上、来週いっぱいくらいまでは受け付けます。
その後は、Choyeによる選別…ですかね。
しばし、お待ち下さいませ。


さーて、週末は頑張るぞ、と(謎)。
楽しむ為にも全力を尽くさねば!


次回更新より没選
機材購入後のテスト撮影です。
これが一番楽しい(笑)。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (2) | - | posted by Zoikhem

動画を更新しました

会員棟に新しい動画を載せました。

とは言っても、続きもので。
女神の排泄』シリーズの続きです。

Zoikhemに叱責されつつも『内容量いっぱい』まで頑張るChoyeの姿をご覧くださいませ。
…苦悶の呻きも。

Zoikhemの音声は一部カットしました。
固有名詞の有無とかではなく、あまりに耳障りに圧迫的だった場所がありまして(汗)。
編集しながら、自らの薄い克己心に何というかゲンナリしまして…。

それはそれで被虐エロスの材料であったかも知れませんけども(汗)。

毎度の口上ながら。
一人でも多くお楽しみ頂けたら幸いです。


転落注意
夏画像の公開が夏に間に会わない、という(汗)。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (2) | - | posted by Zoikhem
| top |