< Nov 2007 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

表のギャラリーを更新いたしました

完全な未発表作である
土蔵で茶会

Members棟への導入である
Prelude To Imagination From…

そして、例によって
日々の画像

の三篇を公開しております。

ついでに超先行画像を数枚、神の手ばりに年代を無視して、紛れ込ませてあります。
若し宜しければ、併せてご覧くださいませ。


Zoikhemの周囲でもインフルエンザが流行しだしました。
どんな薬よりも手洗いとうがいの励行の方が効果的
とも申しますし、皆様も自衛くださいませ。

Zoikhemは自衛の為に、二台目の加湿器(空気浄化機兼の)を購入し、過剰なまでに部屋の潤いを追求しております(笑)。
過ぎたるは及ばざるが如し、とはまさに其の通りで、素晴らしい勢いでサッシが結露していきますけども(汗)。

仕舞
Zoikhem

Comments

ダイ | 2007/Dec/1 14:27

インフルエンザではありませんが、風邪引き真っ最中であります(汗)
毎年恒例になっている事を、薬局で処方薬と一緒に貰うお薬手帳の日付で気が付きました。
3年前は11月29日、2年前は11月30日、今年は12月1日と連続継続中、来年は12月2日かな?

牛蒡 | 2007/Dec/1 16:42

インフルエンザはここ数年は友達になっておりません。
予防接種も受けてません。
基本的な撃退方法ですがウガイ、手洗い、洗顔を敢行して
空気の汚い所の出入りと寝不足に注意を払い
後は抵抗力の付く食べ物です。

疑問に思うのが喉が不調なのにタバコを吸う方ですかね
炎症を起こしてるのに煙を流し込むなんて

加湿器はボネコやドイツ製のペンタ?ですか

ssss | 2007/Dec/1 22:55

インフルエンザの予防接種は毎年していますが、今年は風邪を先に引いてしまって未接種。まだインフルエンザにかかった事はありませんが今年は怖いです。

風邪は収まりましたが、咳と鼻水が若干。部屋に暖房をかけても、全裸でプレイしていると風引きますね〜(-_-;)

ダイさん、牛蒡さんの書き込みは相変わらず素早い。先んじる事は不可能(^_^;)

スッパマン | 2007/Dec/2 18:19

今年は本当に久しぶりにインフルエンザの予防注射をば
致しました。久しぶりなので当たり付だからもう1回と
医者は申します。
ギャグマンガだと裸で居るとアソコが風邪を引くと言ったり
しますが、そんな訳ない・・・はずですよねぇ???

Zoikhem | 2007/Dec/3 02:22

>ダイ様
一日ずつ遅くなっているなんて、確実な進歩ではないですか(笑)?

Zoikhemは、一年のうち三分の一くらいは風邪っぽいような・・・。

Zoikhem | 2007/Dec/3 02:23

>牛蒡様
ですねぇ…。

まぁ、Zoikhemも熱があるのに(何らの炎症を身体に起しているのに)酒を飲んでしまったりしますから、あまり言えた身分ではないですけども(汗)。

抵抗力の付く食い物。
お勧めは何でしょうか?

Zoikhem | 2007/Dec/3 02:25

>ssss様
Zoikhemは全裸は少ないですねぇ。
致している時。
最近はエロスよりも好奇心や、或る種の学究心が先にたっているので、そういう意味でもZoikhemは着衣が多いです。

其の所為で、ペットは余計に羞恥を味わうとか(笑)。

Zoikhem | 2007/Dec/3 02:27

>スッパマン様
あたり(笑)。
まぁ、今年は複数の方向からお客様がいらしているようで、予防接種が全く効果ない、と言うことも有るみたいですけどもねぇ…。

Zoikhemは今週打たれる予定です。
学校から「打て」とお達しが回ってきましたので(汗)。

Comment Form

yesno
< 大量更新!&ベーゼンドルファーの婚礼 | top |