< Nov 2007 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

大量更新!&ベーゼンドルファーの婚礼

昨日今日と二日間で、今までに無い量の画像を更新しました。
合計で150枚超。

同じ舞台で、方向性のシリーズ(となっていれば良いのですが)。
よろよろと頑張ってみました。


いずれのシリーズも膨大に過ぎますので、表棟でも再構成する予定です。
導入編として。
そういう意味でも大量更新です。
まぁ、サイズなどはどうしても差が出てきてしまいますけども(汗)。


それにしても『水曜どうでしょう』のDVD。
限定過ぎるルートでの販売はどうにかしてくれないものかなぁ。
セルランキングで一位に入るほどなのだから、もう少しメジャーな展開にしてくれても(涙)。
ローソン販売だと、タイムラグが激しいので仕方無しにHTBから直販。

Amazonで扱ってくれないものかな、と。

それにしても人生初の経験かもしれません。
一つの番組、更に言うなら一人の男性芸能人を、ここまで追いかけるのは(汗)。

現在はChoyeを洗脳中なZoikhemであります。



追記。
数日前に書いた『ウィーンの神機ベーゼンドルファーの嫁ぎ先』が正式にヤマハに決定したようです。
自分で書いた事なので、一応補足を。
Zoikhem的には最良に近い婚姻なのではないかな、と思う次第。


秋の江戸
後ろの女学生達、見たところ中学生。
Zoikhemの半分以下の年齢かと思うと眩暈がしてきます(汗)。

いつの間にやら…こっち側…ですか。

仕舞
Zoikhem

Comments

牛蒡 | 2007/Nov/29 22:03

簡単に手に入るのも面白くないと思います。
HTBが多く捌くつもりが無いのかもしれません

高橋先生も7軒ぐらい探しました。

>いつの間にやら…こっち側…ですか。
近いうちに椿三十郎になるのですか?

Zoikhem | 2007/Nov/30 22:46

>牛蒡様
三十は数歩踏み越えてています、既に。
自覚の伴わないままに、実年齢だけは重ねていっているようです。

HTB。
会社の基礎体力の関係で、絶対に掃ける数、しか刷らないそうです。

すっかりと贅沢に馴染んでしまっていると言うことですね(汗)。

Toris | 2007/Nov/30 23:19

>いつの間にやら…こっち側…ですか。

おいでやす〜(笑)。

半分以下を通り越して1/xになると眩暈よりも凝視してしまいます(笑)。
若い娘ッコらを(汗)。

Zoikhem | 2007/Dec/1 00:55

>Toris様
仲良くしてくださいませ、こっち側の大先輩として(笑)。

届くダイレクトメールの扱っている商品も少しずつ変わってきましたねぇ、そういえば…。

ダイ | 2007/Dec/1 14:20

大量更新お疲れ様です。
是非とも某焼肉のタレメーカーの宮殿でも、トライしていただきたいと思ったのは私だけでしょうか?

>一つの番組、更に言うなら一人の男性芸能人を、ここまで追いかけるのは(汗)。
Zoikhemさん的には、俳優ではなく芸人なのですね・・。

 

Zoikhem | 2007/Dec/3 02:21

>ダイ様
あぁ、あれも素敵ですねぇ。
四国でしたっけ?

大きなくくりで『芸能人』と、そういうことで。
芸人とは書いてないですよ(汗)。

Comment Form

yesno
< Hawaiian6の新譜 | top |