< Nov 2007 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

デトロイト・メタル・シティ実写化!?&アニメ化!?

まだ未公然の情報のようですけども…

マジですか?
期待していないわけではないですが、其れよりも普通に『危うさ』が先に立ちますなぁ。
音楽の問題とか、直球の下ネタの問題とか、そもそも放送出来んのか?ってな問題とか…。

中途半端な映像化では濡れねぇんだよ!

と言うことで、濡れ濡れの映像化、一つ頼みます。


短信を二つ。

以前、此方で書いた事もある『親しくしたいなぁ』と見初めていた(笑)、某大学某ゼミの某秘書系美女、を朝帰りさせる事に成功いたしました。
こういう徹夜は身体に堪えないから不思議だなぁ(笑)。


最近、大泉洋氏に嵌っています。
東京に生息している所為もあって
水曜どうでしょう
を認知したのが最近なんですよねぇ。

なるほど、世に出るべくして出た才能だわ、と。
実は歌も上手いみたいですし、本当に多芸多才ですな。


洋氏が主演(声優)を務めた名作劇場アニメ


の続編

が何気に製作されていた事に今更気がつき、1CLICKしたZoikhemであります(汗)。
最近すっかりとAmazonの犬に成り下がっているなぁ。
普通に買える書籍も、プライムの便利さに依存してついつい…。

近所の本屋さんに申し訳ない。
一冊の単行本がデカイダンボールで送られてくるのも何だかなぁ、では有りますし。


縄衣装で朝食を
最近、朝食はルームサービスで遊んでいます。


仕舞
Zoikhem

Comments

K | 2007/Nov/11 00:29

大興奮です!DMC!
Kは某アニメショップで店員さんにクラウザーさんと一緒の写真を撮ってもらったぐらいに崇拝しております。
実写にしろアニメにしろあの雰囲気をどこまで再現できるか?
音楽にも期待大ですね。
いずれにしろまずは11/29の4巻を買わなくては!

牛蒡 | 2007/Nov/11 20:58

【はみだし】
T先生の本は朝日ソノラマ刊「怪談」です。
SM雑誌に連載していて内容が滑っていたと
後書きに書いているのです。

クラウザーさんが動くの?
音楽も問題ですし、下品の表現方法も問題・・・・・。

大泉洋
お笑いの方向が「欽ちゃん」に似ているのは気のせいでしょうか。
「暴れん坊ママ」「救急病棟24時」を見るのも面白いが
個人的に、一番笑えたのは「ハケンの品格」です
後は国分太一と絡むとイジられっぱなしです。

朝帰りは、オメデトウ&疲労で倒れてくださいませ。
【モテないひがみ】
海野やよい先生が糖尿病ブログを立てたそうです。

ダイ | 2007/Nov/12 15:44

DMCをアニメ化して放送するならば、おそらくは我等がテレビ東京の深夜枠が有力ではないでしょうかね?
実写化するならば、配役は・・・ローリーとか???

某秘書系美女のお話、非常に興味深々です。
これはお尋ね鳩決定か!!

大泉洋への現在の私的評価は「主役にはなれないが、主役を喰える脇役級」でしょうかね。

縄衣装で朝食、是非ともテイファニーで挑戦を(笑)

Zoikhem | 2007/Nov/12 21:01

>K様
ZoikhemもコラボTシャツを入手しイベントに参加して、誌面に見切れてしまったほどのDMCファンであります(笑)。

音楽はとりあえず、此方様でよいかと。
凄い完成度です!
http://dmcopy.seesaa.net/
特にサリーマイラブ、えっ(笑)?

Zoikhem | 2007/Nov/12 21:03

>牛蒡様
おぉ、アレも良いですよねぇ。
多少エロティックで。

ただ、アレはあくまでも高橋氏の作品のごく一部でしかありません。
今度は是非、夢幻紳士の怪奇篇をば!

大泉氏は基本的に総受けですからねぇ(笑)。

例の美女は中々の酒豪でして。
楽しくも大変そうではあります(汗)。

Zoikhem | 2007/Nov/12 21:06

>ダイ様
ローリーでは格好良すぎでしょう(笑)。
メイク前はもっとゴボウ男で無いと。

あっと、牛蒡様のことでは無いですよ(汗)。

Comment Form

yesno
< 新しい刺青 | top |