< Nov 2007 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

メジメグロの焼霜造り

またもや素敵なお店を見つけてしまいました。

其れは良いんですが、最近は『良い店センサー』の感度が良すぎて困っております。
開拓する店開拓する店、『馴染み』たい程に素晴らしいお店ばかりで、逆に中々馴染めないという悪循環。
素敵お店リストを一周するだけで、一月とか簡単に経ってしまいまして、此れでは中々馴染めません(汗)。

贅沢な悩みだとは判っているんですけどねぇ。
今日のお店は、ねぐらの近くなので詳細は秘密です(汗)。


…といいながらも、少しだけ自慰を(笑)。
今日のお店の力瘤は和食、とくに魚。そして酒。
各地の蔵元さんと親交を持って、色々とイベントを開催しているほどの、酒への傾倒は素晴らしい物がありました。

と言うことで(って訳でもないのですが)、視界がやや暗いほどに酔っ払っておりまして、今日を予定していた更新は、未明までずれ込みます(汗)。
若しかしたら、明日まで(汗)。
申し訳御座いません。

予定では、小陰唇の対荷重限界シリーズの中編、となっています。


ローカル線ホーム
前回の没です。

仕舞
Zoikhem

Comments

ダイ | 2007/Nov/6 00:59

確かに贅沢な悩みですね、都会は美味しいお店が多くて非常に羨ましいです。
田舎は店数が少ない分、都会よりも常連さんが多いので、お馴染みさん度をあげるのは大変ですよ。

ウェンリー | 2007/Nov/6 07:39

 同じ都会なのに東京や大阪は安くて美味しい、なのに京都は、美味しいのはめちゃめちゃ高い!特に観光地は一見相手のボッタリが多い(アナと言うか、安いのは銀閣寺周辺西へ行った所。京都大学の学生さん相手の店が多いから)、最悪なのは高くて不味い・・・・・。
 それとZoikhem氏は京都で暮らしたことも有るので「うどん屋」で『たぬき』が大阪に行くと化けるのをご存知ですよね。

 「ローカル線ホーム」南○蘇○道の某駅、第3セクター化された時にすべての駅はモダンに建て替えられたのですが・・・・。本当なら南○州○断鉄道として観光ルートになるはずが、水害で東○の高○穂線が廃線に、そこには露天風呂着き温泉の有る駅が有ったのに。
 えっー!そんなに一杯観光客が居たらChoyeさんの肢体が撮影しにくい、御尤もで。

牛蒡 | 2007/Nov/6 13:55

BOOKOFFで高橋さんを発見しましたので
脳内高橋洋介祭りです。

ダイさんの言われる事は、地方に住んでいると良く分かります。

「良い店センサー」が良すぎると体重計と疎遠になりませんか
最近は「もうデブとは言わせない」と友達です。


Zoikhem | 2007/Nov/6 21:57

>ダイ様
なるほど、常連へのハードルが高いのですねぇ、地方は。
いずれにしても常連への道は厳しい…

Zoikhem | 2007/Nov/6 22:00

>ウェンリー様
京都の食事情は、よく判っております。
たぬき問題もね(笑)。

せっかく南の国まで行ったのに、温泉駅に降りなかったんですよねぇ…。
北関東の渓流鉄道の温泉駅は攻め込んだのですけども。

Zoikhem | 2007/Nov/6 22:02

>牛蒡様
おぉ、高橋葉介氏の作品をお買いになったのですね。
どうでしょう?
お気にいられましたでしょうか?
…ところでご購入になったのは、怪奇編?

体重計とは仲良しなのですが…
針は高値安定です(涙)。

Comment Form

yesno
< 誰の筋書き | top |