< Nov 2007 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

誰の筋書き

誰の筋書きなのか。
其のシナリオは、現在まだ破綻していないのか、それとももう思惑を外れているのか。

色々、興味深い話がZoikhemのセンセ周辺からも聞えてきますが、実際はどうなんでしょうねぇ。

小沢氏の辞任。

オザワる、は流行語たり得ますかね(笑)?

さすが『壊し屋』たる面目躍如。
自分の党まで壊すとは。
豪腕のボクサーは、己の拳を壊しがちですが、さて。


ところで。
まだ今回のシナリオ(主演は小沢)は破綻していない、と観測しているZoikhemです。
シナリオの書き手が誰かはさて置き。

さぁ、政局だ、選挙だ。
政治桟敷としては、楽しくなってきました。


何かの始まり
何かって、そりゃ何かですよ(笑)。

仕舞
Zoikhem

Comments

ダイ | 2007/Nov/5 23:07

100年後、200年後に歴史は小沢氏をどの様に評価するのでしょうかね?
私の評価は「現代日本政界の曹操」、きっとまだ彼は何かをやってくれますよ。
だって、今の日本には彼みたいな「豪腕」が必要ですから。

Zoikhem | 2007/Nov/6 21:56

>ダイ様
Zoikhemの評価は…
いや、ここで書くのは辞めておきましょう(汗)。
色々と刺々しくなりがちですしね。

(汗)。

Comment Form

yesno
< もろもろ更新&鯨と海豚 | top |