< Nov 2007 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

ピアス交換が終了したら

前回、好評を頂いた
使用済みピアスのプレゼント
を行わせて頂きます。

今度は膨大に溜まりつつある『撮影で使用した衣装』などもおまけでつけようかな、と。
まぁ、欲しがって頂ければ、ですけれども。
実際、場所塞ぎでして(笑)。


前回は予想を遥かに超えたご連絡を頂きました。
三桁とか(汗)。
内容の薄い返信だけでも大わらわ。
そのため、今回は条件を多少変えさせて頂こうかな、とも考えています。

詳細はまたいずれ。
まだ、サイズアップも完了してませんしね。


何故、こんな時間に更新しているかというと…(謎)。
さて、お天気も良いようだぞ、と!


水面に写る眠りの苑
年内にこの旅の画像も出来るだけ放出したいのですけども…。
うーむ、大量の未公開在庫を抱えております(汗)。


仕舞
Zoikhem

Comments

牛蒡 | 2007/Nov/13 22:07

未公開画像は選別後、漏れたのは処分されてはいかがでしょうか?
エロ投稿系のサイトで、稀にLabロゴ無しCHOYEさん画像が
「名無しさん」という赤の他人さんが張ってるのを見て
これは有料画像、古いの?の方かなと判断に悩むときがあります。
個人的な意見を申しますと
なぜ赤の他人の彼女の画像を簡単に貼るの?と言いたくなります。
幾らお金でやり取りをしてもプリントアウトかモニター上で
ひそかに鼻の下を伸ばせば良いと思いますが。

そぐわない意見でしたら、管理者権限で削除してください。

ヨシ爺 | 2007/Nov/13 22:11

お久しぶりです
クジ運が悪いのでだめもとでまた社レンジして見ますか
ところで最近のChoyeさんは全体に雰囲気が女性らしくなったように思われ増すが少女から成長しただけなのか何かあったのか想像する野の楽しく見させていただいております

ダイ | 2007/Nov/14 20:09

待ちに待った企画が帰ってきましたね、よ〜しリベンジだ。
残り少なそうな今年分の幸運&マスターボールを全投入してもGETだぜ!
そうと決まれば、「ピ○チュウ、10万ボルトだっ」(笑)

Zoikhem | 2007/Nov/15 00:02

>牛蒡様
そぐわない意見という、何かご勘違いがあるようです(汗)。
Zoikhemの書き方が悪かったのでしょう。

まず第一に『未公開』とは字面どおり『イマダコウカイセズ』の意味です。
つまり、いずれ公開する、画像です。
ストックだとお考えください。

で、画像はスタンドアローンな外付けHDD(+CDR)にしか貯めておりませんので、普通の方法では流出はありえないかと。

で、公開するとき、差し上げる時、投稿する時、当たり前ではございますがコピーライト代わりのロゴは入れてあります。
必ず、です。

では、そういったロゴ無し画像は何かというと。
困ったチャンが拾った画像を『トリミングして』ロゴ部分を切り取って再配布したりしているんですな(汗)。

取り合って判る相手や貼り先であれば、対応しますが、其れにも限度があるのも確かです。

表の公開棟などで、不特定多数に公開している以上、或る程度までは仕方ない事のようですねぇ…。
いっそ、完全にクローズにするとか、でしょうか(汗)。

お金でやり取り?
まさか(笑)。
もちろん、此方のMembersでは御喜捨を頂いておりますけども、未公開画像を個別に売り歩いたりはしておりませんよ。
あしからず。

ご理解いただけましたでしょうか?
誤解は解いていただけましたでしょうか?

Zoikhem | 2007/Nov/15 00:04

>ヨシ爺様
お久しぶりです!
是非とも、今度はお当てくださいませ(汗)。

正式な発表の際には是非ともご連絡くださいませ。

Zoikhem | 2007/Nov/15 00:06

>ダイ様
今度は、会員様、そして長年継続いただいている会員様には、多少なりとも当たりやすい方法を考案中です。
ダイ様に於かれましては、第一等の最大候補かと。

Aya | 2007/Nov/16 08:20

はじめまして・・・Ayaといいます。
前からちょくちょく拝見していたのですが、コメントを書くのは初めてです。
Zoikhemさんの文章がすごく好きで画像の題名とか個性的で
すごく知性があって素敵ですよね。また、画像も雰囲気があって奇麗ですね。見習いたいものです。
「大量の未公開在庫」の言葉におもわず反応してしまいました。
うちもたまってます。古いカメラでの画像をせっせとだしている状態なので早くいいカメラでとった画像がだしたいな・・と思っている今日この頃です(笑)

Zoikhem | 2007/Nov/16 22:43

>Aya様
おぉ、Aya様!
感激です。
直接コメントをいただけるなんて。
知性?実に程遠いお褒めのお言葉に、身が引き締まる思いです(汗)。

確かに、積み重なる在庫は悩みでもあり、喜びでもあり、ですねぇ。
新鮮な内に公開したいのですが、過去作への愛着もありますし…。

Aya様ならではの美しい『青』が新カメラと共に、更に輝かれるであろう事を期待しております。
また、近い内に遊びに行かせていただきますね!

タマン | 2007/Nov/19 20:31

Zoikhemさん・・・初めまして!!
人妻AyaのHなとこ・・・のタマンです。
うちのAyaに続きましてコメントさせて下さいませ。
水面に写る眠りの苑はとても雰囲気のあるお写真だと思います。僕なんかまだまだ素人の域を出られず・・・です。
また、勝手ながらリンクさせて頂きますね!!
今後ともAya共々宜しくお願いいたします。

Zoikhem | 2007/Nov/20 01:44

>タマン様
おぉ、タマン様にまでコメントをいただけるとは、光栄の極みです。
夜の画像は手ぶらはともかく、被写体ブレがなかなかねぇ(汗)。

Zoikhemも熱意だけが頼りのへっぽこカメラマンでは御座いますが、其の熱意が枯れない限りはぼちぼち頑張って行きたいものです。

此れからもよろしくお願いいたします。

Comment Form

yesno
< 国内通販と海外通販 | top |