< Nov 2007 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

Hawaiian6の新譜

が良い。
前作のシングル、そして其の前のアルバムが個人的にピンと来なかっただけに嬉しい誤算です(個人的に)。

『across the ending」あたりの印象に近く、
饐えた匂いのする裏道を、溢れる涙を風に切りながら全力疾走している』。
そんな感触。

まぁ、Zoikhemはこの手の音楽にはほぼ門外漢で、例外的にHawaiian6が大好きである、というのに近いので「シーンを俯瞰してこの作品がどういう位置に有るか」、なんて判りもしないのですけどもね(汗)。
ただ、斯様な『うらぶれ泣きメロ』がZoikhemは間違いなく大好きである、と、そういうことです。
Choyeは「判らない」、と素直に申しております(笑)。


DVDも纏めて購入しましたが、流石に生で此れを観るのはしんどそうだなぁ…。
喩え10年前の20代に入ったばかりのZoikhemでもきつそうな『若さ』を要求されそうな、観客のエネルギーであります(汗)。


HAWAIIAN6-A CROSS OF SADNESS



HAWAIIAN6 - Your Song

Zoikhemが一番好きな曲です。
この湿った、くぐもった声質が溜まらん(笑)。


江戸の刑罰
よく考えたら、尊属殺への荷重刑は、戦後まで普通にあったのですものねぇ。

仕舞
Zoikhem

Comments

ダイ | 2007/Nov/27 04:34

もしも、刑罰内容がChoyeさんのお尻の下での窒息罰であれば、喜んで刑に服したいと思うのは私だけではないでしょう!(キッパリと断言)
我等がオシリス党のマニュフェストにも「顔面騎乗罰」の導入を、ジーク・ヒップ、ジーク・ヒップ!(笑)

牛蒡 | 2007/Nov/27 09:56

尊属殺は五右衛門の釜茹でや「楢山節考」も該当しますかね?

山口さんや桐生さんの本が読みたくなってきました。

Choyeさんの服と靴が高そうですね
つるしみたいですので、なんとかお手ごろですか?
恐らくzoikhemさんのディープなお知り合いの中には
オーダーで1年待ちぐらい当たり前の方もいらっしゃるでしょうね。
choyeさんがもし「私専用のが欲しい」なんて言われたらどうします
「赤くて、3倍?」と冗談で返すとか。



Zoikhem | 2007/Nov/27 20:22

>ダイ様
顔面騎乗系はいつか纏めてやりたいです。
オシリス党のマニフェストとしてお約束いたします(笑)。

Zoikhem | 2007/Nov/27 20:28

>牛蒡様
楢山節考は様々なテーマを内包していますからねぇ。
尊属殺的な切り口ももちろん有りだと思います。

衣装は全然つるしです(汗)。
値段はごく普通(何万とかそのあたりです、せいぜいが)。
コートは最近、大活躍している或るメゾンです。
Toris様もご愛用とか(笑)?

haute coutureもありですねぇ。
まぁ、真実必要であれば、ですけども(汗)。

ssss | 2007/Nov/28 01:02

リンクしていただき恐悦至極に御座います。

あのZoikhemさんから申し出ていただけるなんて、メール見て腰が抜けました。

Zoikhemさんならば、逆にリンクして欲しいとの申し出が殺到していて、正直リンク欄がパンパンになってしまうので断っているレベルだと思います。

本当に光栄なことです♪

今後ともよろしくお願いします。

Zoikhem | 2007/Nov/28 20:45

>ssss様
色々とお世話になりました。
そして、此れからもよろしくお願いいたします。

Lab本体へのリンク要請は、実際応えきれないほどですが、此方の駄文置き場はリンク対象としてZoikhem自身も設定していないためか、リンク申し込みは実際少ないです(汗)。

まぁ、ケースbyケースと言うことで。
Lab本体からもリンク貼ってもよいですかね。

ssss | 2007/Nov/29 00:10

Zoikhemさんほどなら、どのように振舞われても通ります。

おい!Labにリンク貼ってやるから100万包め。こう言い放っても持ってくる人が絶対いますよ。

Zoikhemさん自体がブランドになっていて、そのご威光にすがれば様々な恩恵を享受する事が出来てしまいます。

リンクして頂けるなら、されるほうは断る理由がありません。逆にこちらから何も出来る事が無いのが非常に心苦しいです。

ブログにコメントまでいただいてしまいました。Zoikhemさんレベルになると、そういう行動一つ取っても考えないといけませんよね。

Z印のお墨付きを与えてしまうような事になり、そこが悪さするとZoikhemさんにまで影響が出てしまいます。リンクはZoikhemさんの名を汚さないために、Zoikhemさんがいつも見ているぞ!といったお守りデス(*^_^*)

Zoikhemさんとけん様とメールさせていただいて感じた、両巨匠の共通点をいま記事にしております。年内にアップさせていただきます♪

Zoikhem | 2007/Nov/29 00:33

>ssss様
そんな大したもんじゃないですよ(汗)。
ただのチョイと人間性に偏りがある若僧です。

まぁ、以前も書きましたが身体改造に関しては、多少は気をつけて物を言うようにはなりましたけども。
Zoikhemの軽佻な発言で、不確かな決意で刻印を刻まれる女性が居て、後に後悔するようでは申し訳ないですからねぇ。

此れからもお気軽にどうぞ。
どうせ、そう大したことを書く駄文置き場ではありませんので(笑)。

Comment Form

yesno
< 2日続きで『P』 | top |