< Nov 2007 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

ドラマ版『ハチミツとクローバー』

成海璃子が主演だとか。


うん!悪くない。
悪く無いぞ。
そう思いませんか?

蒼井優も良かったですが、作品(映画)自体がチョイと(汗)。


問題は相手役(って竹本役ですよね?)が生田斗真と言うこと。
大丈夫でしょうか(汗)。


映画版は、演出云々以前の問題に『』に無理があったと思うので、少なくとも映画版よりは遥かに尺を使えるでしょうから、そういう意味では期待したいところではあります。


今月は、後半にお仕事上のイベントが山積で、Labの発表素材作りに使える時間が少ないことが予定されています。
その代わり、と言うことでここ数日、文字通り寝食を惜しんで作成しておりますです(汗)。

顔消しは兎も角として、性器消しに苦慮するのは何時もの事。
ピアスや刺青には可能な限り『消しを乗せず』、其れでいて『お上』に怒られず、世話になっている方々にご迷惑をかけないような細心の消し処理(汗)。

半ば以上自己満足であるとは思うのですけどもねぇ(笑)。


明日には一つ発表があります(謎)。
Choyeに(も)書かせる予定です。


窓の外に放置
中庭を挟んで向こうには、別のお部屋です(笑)。


仕舞
Zoikhem

Comments

酒飲み | 2007/Nov/8 20:41

発表とは何でしょう。期待しています。

Zoikhem | 2007/Nov/8 23:08

>酒飲み様
と、こんな些細な事でした(汗)。
思わせぶりな書き方でしたね(汗)。

ダイ | 2007/Nov/9 04:48

羽海野チカマンガのファンとしては「はちみつとクローバー」は、出来る事なら実写化は避けて欲しいと思っています。
兎に角「はぐ」役をやれる役者が今の日本には居ないと思うからです。
あのフワフワ感は出すのが難しいでしょうね。
蒼井優も大好きです、成海璃子も大好きです、けれどもどちらもイメージとは違うのですよ。
ドラマ版の「竹本」の生田は論外ですし。




Zoikhem | 2007/Nov/10 12:10

>ダイ様
基本的には同感です。

ただ、それでも見てみたい、という欲求が同時に発生するのもまた確かでして(汗)。

個々人のイメージへの擦りあわせを考えたら、あらゆる映像化は至難ですからねぇ…。

Comment Form

yesno
< 結局今朝に… | top |