< Nov 2007 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

新しい刺青

をChoyeに授けてあげる用意がそろそろ整いそうです。

予定としては年内。
悪くとも、この冬の間には絶対。


予定自体はずっと前より出来上がっていた、この身体改造。
Choyeも『次の印が早く欲しいです…』と焦がれていたのですが…。


間がこれほど開いた理由は二つ。

そもそも、焦って行う心算も必要も無いことであり、ゆっくり楽しみたいと思っていたというのが、其の一つ目。
ピアスの拡張ペースからしてのんびりですしね、Zoikhemは(汗)。
同好の方々の長足の作法を見るに付け、己の歩みの鈍さには多少の自嘲もありますです。

そして。
Choyeの『体調』上の問題が中々好転しなかった、というのが、もう一つのそして主なほうの理由。
画像を見ていただいても、其の『』は、実は時に明白なのですがChoyeは数年前より
皮膚に関しての症状が顕著な或る疾患
を慢性的に抱えておりました。
塗り薬と、投薬が欠かせない数年だったのです。

だったのです、というのは最近漸く、其の症状が好転したと言うことで御座いまして。
医師からもOKサイン!…いや『刺青入れて良いよ』などと言われた訳では無いですけどね(笑)。
まぁ、ばれていることは確かです、明白に。


Choyeにも今日書かせるつもりでしたが、それに関しては明日以降とさせて頂きます。
予定がたて込みまんでおりまして、Choyeの(汗)。


本来は、こういう事(改造の予定とか指針とか)は、Zoikhemとしては書く必要は無いと考えています。
少なくとも、一応は公然の媒体である此方の駄文コーナーなどでは。
書いたら書いたでまた何か誤解を生みそうな気もしますし。
予定はあくまで予定の域を出ませんし。

…ただ。
今回は、度を越えてのんびり物ぐさな自分に蹴りを入れるために、皆様の衆目を利用させて頂く事と致しました。
皆様とのお約束ともなれば、腰も少しは軽かろうというものです。

勝手に使わせてもらって、どうもすみません(笑)。


場所や図案に関しては、完成までの内緒、と言うことでご了承くださいませ。
まぁ、Choyeにとって欠かせない『アレ』はモチーフとして絶対に登場すると予想されるでしょうけどもね(汗)!


空への出口
まずは突風がお出迎えです。

仕舞
Zoikhem

Comments

やすし | 2007/Nov/8 23:41

ビッグニュースですね!恥丘のtattooは、Choyeさんを象徴するものへと育ちました。
今度は、どのようなtattooが新たに刻まれるかワクワクしています。
ピアス拡張による小陰唇の肥大も、左右綺麗に成長しておりバランスのとれた肉体改造になっております。
tattooも素晴らしいzoikhemさんのセンスを期待しております。

k-tam | 2007/Nov/9 03:02

おヒサ。  そして、まさか!!
日々、進化ですなぁ。
予想は付き(尽き)ませんが、きっと見事に裏切ってくれるのでしょう。。

【ちなみに勝手に予想】
『背中に、新たなマークと誓いのコトバ。…でかでかと』(←誰か居たね!!)
いや『お尻にワンポイント』かな?

先生!!
2007年最大の期待です。安易ですが、「ガンバッテクダサイ」

ダイ | 2007/Nov/9 04:59

ついに作戦始動でありますか!
図案については予想は困難と思われるので、場所の予想を。
某有名セリフを借りて
「あえて言おう、お尻ではないと!」
だってZoikhemさんはオシリストだし(笑)
なので、導き出した結果は「右胸」。
う〜ん、どうでしょう?(長島監督風)

Zoikhem | 2007/Nov/10 12:12

>やすし様
お褒めのお言葉、ありがたく思います(汗)。

小陰唇の『バランスよい拡張』はZoikhemにとって重要事項です。
今のところ、何とか成功しつつあります。
昨年裂けかけたりもしましたが(汗)。

刺青、乏しいセンスはとっくに磨耗していますからねぇ…。

Zoikhem | 2007/Nov/10 12:12

>k-tam様
いや、基本はベタです。
予想の範疇を越えないかと思います(汗)。

Zoikhem | 2007/Nov/10 12:14

>ダイ様
オシリストだからこそ、お尻への装飾という困難に挑む!という選択肢もあるかもしれませんよ(笑)。

実際にどうなるかはさて置き。

Comment Form

yesno
< ドラマ版『ハチミツとクローバー』 | top |