< Aug 2010 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

更新&投稿情報

会員棟を更新しております。

昨晩の内には更新作業自体は完了してたのですが、表での情報案内が遅くなってしまいました(汗)。

お尻や粘膜成分に富んだ、でも露出モノです。

お楽しみ頂ければ幸いです。


次いで。
先行画像の投稿情報です。

妻のオールヌード様
素人投稿画像掲示板JP様
Ayaの激的空間様
画像掲示板コレクション
ハダカのディーバ様
ぱんだのSMはうす様
妻の痴態様
Black Diamond様
岡山SM倶楽部様
JACK&ROSE様
人妻専科〜刺激を求めて〜様
龍舞堂様
露出レポート
Up See Dage様
W.B.L !様
パイパン娘様
ムグたんの一人遊び様
見て欲しいの…様
Anal*Anarchy様
SANCTUARY様
若の部屋様
Fairy Leg様

今回は17枚、ですかね?
新作や、先行作などを含みますので、もし宜しければこの機会に。

いずれも素敵なオリジナルサイト様揃いですが、掲載時期に関しては其々の運営次第で御座いますので如何かよしなに。


大きな才能を失った喪失感を、その失われた才能によって埋める徒労を伴う楽しみ。
とりあえず、入手可能なDVD or ブルーレイは押さえる事が出来ました。
暴利を食われる事なく、権利者に真っ直ぐに還元。

やっぱり良いなぁ…




この『出逢い』自体が既に奇跡だ…。

仕舞
Zoikhem

Comments

カ | 2010/Aug/29 21:43

パワーホール第二章も、この方が作られたんですかね?

Zoikhem | 2010/Aug/30 14:15

>カ様
パワーホールは有名ですが、第二章は…?
すいません、Zoikhemは第二章の存在も知りませんでした(汗)。

カ | 2010/Aug/30 22:24

http://www.youtube.com/watch?v&eq;VUsIwsiEpqE

なんか、昔長州がラジオに出た時に一度だけ流されたとか……
あまりのメロディの素晴らしさに、一時携帯の着メロにしていました(笑)

Zoikhem | 2010/Aug/31 07:34

>カ様
聞いてみました。

これは、おそらくは師匠の作ではないのではないかな、と。
全く正体は存じ上げませんので、想像の域を出ませんけども(汗)。

カ | 2010/Sept/7 20:57

わざわざすみませんですm(__)m

あのパワーホールの作者が、こんなに有名な方とは知りませんでした……

♪ちょ〜しゅ〜りき〜 足が短い
 ちょ〜しゅ〜りき〜 腕が短い
 ちょ〜しゅ〜りき〜 胴が短い
 ちょ〜しゅ〜りき〜 全部短い
(作詞・橋本真也)

Zoikhem | 2010/Sept/9 09:40

>カ様
結構な数を変名で書いているそうですからねぇ。

破壊王、センスありますね(笑)。

Comment Form

yesno
< 新ラインナップへの食指 | top |