< Aug 2010 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

会員棟の更新&Top画像の入れ替え

えーと。
苗場に行っていました(謎)。

今は泥のように疲れております。
でも、思ったより動ける自分に、三十路を満喫する勇気が湧いてきたりも(笑)。


と言うことで、更新案内です。
会員棟を更新しました。

画像編集に力瘤が入る粘膜洪水です。
コス物でもありますし特別枠たる『G』物でもあります。
…また撮りに行きたいなぁ、と。
静岡、微妙な距離ではありますな(汗)。

Zoikhemの個人的なエロスを、ただただ無造作にぶちまけた、そんな更新です
お楽しみ頂ければ幸いです。


次いで。
トップの画像を入れ替えました。
例によって三枚。

二ヶ月ぶりです。
なんと先月は入れ替えてなかったんですね(汗)。
東京に居ない状態で月跨ぎをしてしまいまして…。
言い訳にもなりませんね。

表棟の更新も、できることなら今週中にはなんとか。
希望としては、です。


さーて、フジの画像を整理しようっと。

仕舞
Zoikhem

Comments

ダイ | 2010/Aug/2 04:59

苗場、お疲れ様です(笑)
私も今週末には、三十路の体にムチ打って、地元開催の巨大夏フェスに1日だけ行く予定です。
友人2人と三十路三連星を組んで、若者達の群れに「ジェット・ストリーム・アタック」して、最前列をGETだってばよ!(笑)

Zoikhem | 2010/Aug/2 23:24

>ダイ様
本文ではない音楽、本質ではない生活様式に苦労しましたが、新鮮な楽しみもありました。

週末、ロキノン系のですな。
三十路の持久力と面の皮の厚さを見せ付けて下さいませ!
いや、フジも多かったです、明白なover30。

Comment Form

yesno
< 大歓迎なリメイク!『オウガバトル・サガ』再び!! | top |