<< Oct 2009 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

Within Temptationの新作

というかアコースティックライブ作である、



が発売となりました。
以前、このバンドを駄文置き場で紹介させて頂いた当時、書いた本人が吃驚するほどにAmazonに発注があったようでして。

泥鰌は居なくて良いですが、この素晴らしいアーティストが再来日できるように、少しでも日本版が売れればな、と一ファンの偽らざる願いです(汗)。

以前の

が『晴れ着』だとするなら今回は『普段着』の魅力に溢れています。


試聴音源代わりにこちらを。
An Acoustic Night At The Theatre (Electronic Press Kit)



今回が初収録の新曲である
Utopia - Within Temptation


うーん、こちらは…。
非常に明快に美しい歌ですが、圧倒的に『欧州』から遠いですな、今までに無く(汗)。
アメリカに打って出るための方策なのかもしれませんが、少し危惧してみたりも。

Somewhere - Within Temptation


圧倒的に美しい…
女声×女声のデュエットとしては、本当に究極的な完成度だと思います。

この手の路線の方を期待したいものですなぁ、正直。
もしくはもっと骨太にゴシックなこの手
Within Temptation - Ice Queen



散りかけこそが真髄
今年も行きましょうかね、この小世界。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (0) | - | posted by Zoikhem

改造性器四方裂き

会員棟を更新しました。

性器ショットが多く、しかも小陰唇を四方から引っ張りまくって、必然的に『性器粘膜面積』が大増加しているものですから…
モザイク処理が大変でした(汗)。

それでも、可能な限り『詳細』をお伝えするべく頑張ったつもりです。
お楽しみ下さいませ。


女体を厳しく屈曲し、折りたたむ。
自然状態を打破する事でエロスを生み出すという意味では、身体改造のエロスとも近しいものがあると思います。
と言うことで、これからも試行錯誤をしてみます。


カントリーコース
庭がいきなり『コース』でした。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (0) | - | posted by Zoikhem

『アンヴィル!夢を諦めきれない男たち』

観ました。
泣きました。
笑いました。

究極の
オッサン殺しMovie
なのではないでしょうか?

原初的な夢を追い続けている方も、現実の為に新たな夢を設定した方も、
今もがいている方も、かつてもがいていた方も、
是非ともご鑑賞下さいませ。

ドキュメントです。
残酷さも、美しさも現実だから、より強く響きます。
現実の重みや素敵さに、心打たれ胃が上下し涙腺は開き…最後には心が軽くなるかもしれません。
Zoikhemはそうでした。


女性視点(大きく括り過ぎですが)での鑑賞感想も気になるところであります。

一つ思うのは、家族は選べませんが、伴侶は選んだ存在だ、と言うこと。
夢を追い続ける男への理解と協力が、家族と伴侶の間で差があるのは当然の事なのかもしれないな、と言うことです。

予告の動画も再掲。



秘密の庭にて
肌に張り付く夜着というのも、また一興かと。
本当は悔しい雨空でしたけども(涙)。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (0) | - | posted by Zoikhem

更新、そして画像投稿

定例ですが、ご案内。

幾つかの素敵なリンクサイト様に、先行&バージョン違い画像を投稿させて頂きました。

素人投稿画像掲示板JP様
Ayaの激的空間様
ぱんだのSMはうす様
Black Diamond様
Sid&Sen様
ムグたんの一人遊び様
岡山SM倶楽部様
JACK&ROSE様
人妻専科〜刺激を求めて〜様
龍舞堂様
Naked Angel様
露出レポート
Up See Dage様
W.B.L !様
見て欲しいの…様
Anal*Anarchy様
SANCTUARY様
若の部屋様
Manamiの赤い糸
Tiger Gallery様
ハダカのディーバ様
Fairy Leg様

いずれ劣らぬ豪腕サイト様ばかりで御座います。
Zoikhemの拙作だけでなく、じっくり腰を吸えてお楽しみなされても良いかな、と(汗)。


そして。

会員棟を更新しております。
見覚えがあるかもしれない場所での、露出エロスです。
石の冷たさが心地よかった、とはChoyeの弁(笑)。

お楽しみ下さいませ。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (0) | - | posted by Zoikhem

わたし、いきたい…いきます!

とChoyeは申しました。
SLAYERの撒き散らした猛烈な攻撃性に、忠実に反応した巨大なモッシュピットを遠くに眺めて。

はい、エロスな話題ではないですよ(笑)。

いきます
も『』では無く、明らかに
征きます
ですからねぇ、Choyeの或る意味気高い表情を見るに。

其処はまさに激戦のBATTLEFIELD!

老残の敗北主義者であるZoikhemなどは、ロブ・ゾンビに手痛く撃滅されてしまい、既に文字通り生きる屍(汗)。

一日中、異文化を観察し、刺激を受け続けてきたChoyeは、自らの中に昂りを発見したのでしょう。
しかも、恐らくは音楽的な高ぶりではなく、純アスリート的な運動欲求を(笑)。
運動神経に恵まれない割に、身体を動かす事自体は大好きなペットでありましたが、まさか自ら志願してモッシュに突っ込んでいくとは…。

天晴れであります。
モッシュと書きましたが、正確にはcircle pitですね、途中からは。
こんなの↓

いきなり発生して、首を振りたい派のZoikhemなどは吹き飛ばされたりします(汗)。


終演後戻ってきたChoyeは、色々と透けて見えるほどに汗泥で、それでも爽やかな表情でありました。
新参兵を、多くの古強者が助けてくれたようです。
飼い主としてお礼を申し上げます、多くの同士に。

それにしても女の子は得ですねぇ。
Zoikhemなどは吹っ飛ばされて転んだ際も踏まれるのがオチですよ(汗)。


目覚めてしまったChoyeに誘われるのが怖いZoikhemでありました。

Slayer - Raining Blood live at Download 2007


高画質&音質なのも。
邪悪さも鮮明です(笑)。
South of Heaven - Slayer (Live)(HD) 720p



それにしても結構宣伝してますねぇ。
アンヴィル!夢を諦めきれない男たち
勿論、Zoikhemは今回のLPでもかぶり付きで観ましたです(汗)。

映画 『アンヴィル!夢を諦めきれない男たち』 予告編


笑い泣きというか、号泣する事必至です。
Zoikhemなどは予告編だけで涙が零れます。


国内版予告編も。



こんな馬鹿な大人、本当に大好きです。
まさにリアル『Midnight Radio』


All the strange rock and rollers
You know you're doing all right

All the misfits and the losers
Yeah,You know you're rock and rollers
Spinning to your rock and roll

な感じで。


次回更新より没選
たまには没から先行で(汗)。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (0) | - | posted by Zoikhem

更新しております(もう昨晩の事ですが)

昨夜、会員棟を更新致しました。
日付変更線を跨いで、何とか終了。

粘膜大解放へと繋がる、露出&屈曲シリーズです。
意味不明ですね、この説明では(汗)。

Zoikhemのエロス或る意味ど真ん中な構成となっておりまして、皆様にもお楽しみ頂ければよいなぁ、と祈願する次第です。
最近は『放っておく』がことのほか好きなZoikhemであります(笑)。

LOUD PARK09に関しては、またいつか、機会があれば。
Choyeのモッシュ初参戦記念で御座いますので、いつかはネタとして書きたいなぁ。


またやっちゃいました
この手のお遊び。
いつかは屋外を、このまま連れ歩きたい、と考えております(お叱りを受けない格好で)。
おっと、ハロウィンがあるじゃないか(笑)。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (0) | - | posted by Zoikhem

LOUD PARK09

から何とか性感…生還。

二日目はメタル素人のChoyeを伴って、半ば講義しながら(押し付けながらとも言う)、12時間。

流石に精根尽き果てました。
妙に元気なChoyeは、何かやばい物でも食ったのでしょうか?
Zoikhemの判らぬ言語で外人さんと、談笑してましたし。
…捕まらないでね(汗)。

と言うことで、詳細は(有れば)後日。

とりあえず神(ジューダス・プリーストは神。
そしてカリスマ(デイヴ・ムステイン)はカリスマ。
芸人(スティール・パンサー)は予想をはるかに超えて、大芸人。

とだけ。
つまり、ベテラン強し!
あっと鋼鉄豹は一応新人設定か(笑)。


ムス様格好良かった〜。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (0) | - | posted by Zoikhem

便器視点な動画更新

会員棟の動画を更新しております。

またもや、肛門のエロスで御座います。
どうも、ことが動画となるとZoikhemの欲求は大きく肛門へと傾くようですね。
我ながら発見です(汗)。

自分で品評するのは非常に無恥ではあると思いますが…
良い出来です(笑)。

零れ出た『黄色い液体』がレンズを汚し、視界を暈し、そして更に別種の体液によって洗い流される辺りは非常に興味深い出来栄え。
レンズの上を水滴が流れる際の、サイケデリックな『世界の歪み』もまた楽しゅう御座いますしね。


一つ問題があるとすれば。
幣Labで遊ばれている方々の多くが属するであろう性的志向(Sだったり、Dだったり)を、満足させうるかな、と言うことで御座いますが…。
少なくともZoikhemは楽しめましたしねぇ(笑)。

同じテーマで、もう一度くらい再戦したく思っております。
青空の下で、とか楽しそうですねぇ(笑)。


さて、明日明後日とLOUD PARK09
若衆に負けないようモッシュピットで頑張ろうっと(汗)。

まさか21世紀の日本でDOKKENLYNCH MOBを同じ日に見ることになろうとは(笑)。
共演もあるかな、…無理かな。


ジャンプ!!
秋ですねぇ。
そして運動音痴ですねぇ、Choye(汗)。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (0) | - | posted by Zoikhem

秋を愛でる更新

もう昨晩の事となりますが、会員棟を更新しております。

撮影時期は昨年でも『時期』としては実に適切であると、自負しております。
『旬』は奔りでしょうしね。

最近の更新は、内容的にどうしても枚数が嵩みがちで、更新速度が少しだけ遅くなっております(汗)。
今週末は『例のアレ』が御座いますし、より一層頑張らなくちゃ、ですね(謎)。


或る庭にて
こちらの庭には訪れていないようです、秋はまだ。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (0) | - | posted by Zoikhem

表棟のgalleryを更新しました

漸く、と言って良いスパンでは御座いますが(汗)。
三連休も終りを迎えての、更新となりました。

第一シリーズは『再戦の要塞島-前編-』。
以前(というか本当は都合で4回ほど)も訪れている、素敵な

を舞台としています。

結構な枚数が合ったので掌編と言いながら、二回に分けて掲載させて頂きます(汗)。
ムード満点の『フランス積みレンガ』建造物は、強力な艦砲射撃にも最適なのでしょうけども、エロスにとっても素晴らしく実践的です。

撮影からは、もう数年が経ちまして、Choyeの身体も今とは見劣りしますが、其の辺りは『発掘作』と言うことでご容赦下さいませ。


続くは『硝子回廊』。
一転、こちらは今年の作品です。
非常に長大な旅日記のホンの一部分です。
枚数的に一作とはなり難かったために、こちらに。

いずれ会員棟で、大画面&高画質で再構成するかもしれません。


最後は『穢土から…穢土へ…』。
こちらは完全な導入曲。
コスで遊んだ内と外。
空気感だけでもと思いまして、微妙にジャブを繰り出してみました。

』は非常に楽しい場所でして、いずれ仕立を代えて再戦したいなとも思っております。

ちなみに撮影時期はこれも2009年です。


例によって。
最新画像も封入しておりますので、もし宜しければお探し下さいませ(汗)。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (0) | - | posted by Zoikhem

実績なし受賞&更新案内

ノーベル平和賞ねぇ?

理念だけで受賞できるなら、わが国の宰相だって捨てたもんじゃないような…(汗)。

それにしても所信表明演説もしないうちから、つまり国家の舵取りの概論すら明らかにしないうちから、外遊先で公約の安売り三昧とは…。
流石に溜息も出てきます。

まずは、国会開こうよ、開きたくない理由も判るけど(汗)。

民意だ!と言う錦の御旗ですが、選挙公約から直前になって『外した』テーマほど優先する傾向のある不思議政権の現状での支持率が75%というのは、さらなる不思議というか。
あまりに圧倒的な支持とは、多くの場合『扇動者に操作された蒙昧な熱狂』であって重んじるに値しない、何処かの巨大宗教にも、同様の説話があったかな(笑)。

Zoikhemは受けたことが有りませんが、報道各社の『世論調査』の調査先って、矢張り『固定電話』なんですかね?
当然、平日昼間の。
だとすると、受け答えする層も見えてきて、其の『不思議さ』も少し判ってくるわけですけども(汗)。

牽強付会に過ぎると怒られてしまうでしょうか(汗)。


勿論、『現状』に関しては前政権の責任が重きを占めるわけで(少なくとも現政権よりは)、
しがらみの薄い現政権に色々と頑張って欲しい!
という方々の気持ちも判りますしZoikhemなどですら、其の気持ちは正直あります。

出てくる情報を色々と細かく精査すればするほど
無理だろうなぁ
と思えてきてしまう敗北主義者ではありますけども、ね。


マスコミの目が黒い内は、絞首台の門が底が開く其の瞬間まで受刑者には夢を語り続けるのかも…。
メディアってホント怖いねbyドン小西
貴方が言いますか?とも思いますが、興味深いお話です。


おっと、愚にもつかないお話が長すぎました。
ご容赦下さいませ。

本題は更新のご案内です。

会員棟を更新しております。
二回続けて、かなりの枚数になりまして、しかも今回は怒濤の粘膜系で御座いまして。
アントシアニジンを多く摂取して頑張りました(笑)。

女性器粘膜、直腸粘膜共に特盛です。

すんごい勃起をみせるChoyeのクリトリスなど、本当はボカシ無しでお見せしたいくらいですが、処理越しでも其の『赤味』は克明ではないかなと期待する次第です。

開きっぱなしの肛門から除く直腸の『内臓感』そして何故か湧き出す体液(主に腸液?)。
こちらはバッチリとご覧いただけるはずです(笑)。

…相変わらず鑑賞者を選ぶエロスばかりですなぁ…。



岩盤浴
勿論、他の方もいました。
…カップルばかりでした。

どう見えたんでしょうね、馬鹿主従は。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (0) | - | posted by Zoikhem

妹は案外と萌え系だという…

もっぱらの噂ですぞ。
台風一家。

お父さんは力持ちでしたねぇ。
思春期で気難しいお兄ちゃんは、予想外のところで竜巻なんか起こしてみたりして。
お母さんは農家にも優しい、気遣いの出来る人なんですが…。


被害に遭われた皆様、そして交通のトラブルで艱難を堪能された皆様に、お見舞い申し上げます。
Zoikhemは兎も角、Choyeは難儀な時間を過したようです(謎)。


で。
台風一過。
被害に遭われた皆様には大変に申し訳なく、心苦しいのですが…
Zoikhemは今日の夕方、心洗われました。

K県某所某ビルの高層階で遭遇した、奇跡的な夕べ。
熟成が適度に進んだCragganmoreのような、甘い琥珀色。

そして『霞まず見える』富士山の偉容。

かつて江戸の町からも富嶽の嶺は鮮やかに見えたと言いますが、心の底より納得致しました。
…カメラを持っていなかった事が非常に無念であります。


話題をもう一つ。

何故に最近のモニターは光沢処理をしているものばかりなのか、とZoikhemなどは此処数年ほど疑問に思っておりましたが、その種の疑問をお持ちの方はかなり多かったご様子。
パソコンモニターは光沢液晶を発売禁止にしろよ

光沢処理をした液晶は、Zoikhemのような『PCで作業』する人間にとっては如何ともし難いのではないでしょうか?
少なくとも現状では。

実際、画像編集用やプロユーズの液晶は、ほぼ全て光沢処理無しのノングレアですし。


個人的な感想では、PC用のモニターそして液晶フォトフレームなどで、光沢処理が増えて行っている現状は完全に理解不能です。
激しく嘘くさいギラギラとした輝度で目は疲労、そして画面に映りこむ不細工な己の面を終始拝む事で積み重なる、精神的な疲労。
勘弁して下さい(汗)。

メーカー側の理屈はわかりますけどもね、経済的な意味で(笑)。


Zoikhemは画像編集用に、それなりな性能の非光沢な液晶を使っています。
画面設定でも、極端な発色や輝度、コントラストを除外して比較的『正直な色』が出る状態で画像編集をしています。

と言うことは、逆に。
使用モニターや状態によりますが(というか高輝度光沢有りなモニターで見ると)、Zoikhemの画像は豪く明るく鮮やか過ぎる、時には白すぎる画像に見えているのかもしれませんね(汗)。
難しいところです。


長くモニターを見る場合は、現状では非光沢なモニター。
これに尽きると思います。


馬鹿な遊び
詳細はまたいずれ。

ちなみにChoyeのアイデアです。


仕舞
Zoikhem

permalink | comments (0) | - | posted by Zoikhem

雨に祟れ、列車事故に悩まされ

エロスを紡ぐに、非常に厳しい休日を過していたZoikhemです(汗)。

と言うことで生存報告の画像だけ。


香りは本当に美味しそう
でも、食べれません(汗)。
あっと、このお尻は一応は可食性です。
Zoikhemなどはたまにかぶりつきますし。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (2) | - | posted by Zoikhem

更新案内&『真っ当な保守』再生への道険しき

まずは、更新のご案内から。

会員棟を更新しております。
ライトアップされた歴史的建造物を巡る露出エロス。
夜歩く』と題しましたが、元ネタはもちろん大横溝です。

一連の金田一モノの中では、知名度的にはそうでも無い同作品ですが、Zoikhemは大好きです。
純朴な叙述トリックもまた、時代を感じさせて素敵かと(笑)。
未読の方は是非(基本的に横溝正史が好きな方限定ですけども)。




閑話休題。

中川昭一元財務相がお亡くなりになりましたね。
Zoikhemとしては、根拠薄弱、妄想暴走の陰謀説などに組するつもりは全く御座いませんが、其の死を残念に思う事に違いはありません。

直接的な死因が何であれ。
スタンスが『多数派の利益に真正面を向いていない』メディアによって殺された、といっても良いのではないか、とは思います。

朦朧会見は褒められたものではありませんが、彼の残した外交成果や識見を一切報じない、〜其の死語においても〜、其の報道各社には、ほとほと嫌気が差しますしね。


真っ当な保守』の再建には時間が掛かりそうです、もしかしたらこの国にとって致命的なほどに…。

ご冥福をお祈りします。


もう一つ。
今週の情熱大陸には泣かされました。

頑張れ日本剣道!
寺内さん、かっこよいなぁ、真剣に。

竹刀をとっくの昔においてしまったZoikhemですが、その清廉な精神、大きな名誉&報酬無きところでの鍛錬に心を大きく動かされました。

しかし竹刀、高いんですね、今では&良いものは(汗)。


細すぎ
この双頭バイブ、細すぎて膣用でも肛門に緩いという有様でした。
Choyeの場合、ですけれども(笑)。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (0) | - | posted by Zoikhem

投稿案内などなど

まずは定例のご報告。

幾つかの素敵なリンクサイト様に、先行&バージョン違い画像を投稿させて頂きました。

素人投稿画像掲示板JP様
Ayaの激的空間様
ぱんだのSMはうす様
Black Diamond様
Sid&Sen様
ムグたんの一人遊び様
岡山SM倶楽部様
JACK&ROSE様
人妻専科〜刺激を求めて〜様
龍舞堂様
Naked Angel様
露出レポート
Up See Dage様
W.B.L !様
見て欲しいの…様
Anal*Anarchy様
SANCTUARY様
若の部屋様
Manamiの赤い糸
Tiger Gallery様
ハダカのディーバ様
Fairy Leg様

いずれ劣らぬ豪腕サイト様ばかりで御座います。
ぐるり回って、十五夜を前に恨めしい雨空をキックしてやってくださいませ(何のこと)。



東京五輪は夢と消えましたね。
まさか、最初に消えるのがシカゴとは思いませんでしたけども(笑)。

個人的感想としては、矢張り残念、です。
経済だ、五輪精神だ、エコだ、…ではなくて純粋に祭り好きだから、です(笑)。

お台場を含む湾岸(含む湾岸線)、これからどうするんでしょうねぇ。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (2) | - | posted by Zoikhem

Labの入り口、つまりindex

のトップ画像を入れ替えました。
先月、意識的に忘れたふりをしていましたから(汗)、二ヶ月ぶりと言うことになります。

確信犯的に作風を変えて望んだ、そんなエロス旅からのセレクトです。

己の事なのに今更ながら少し判った事ですが、『写真』である事に、実はこだわりが無いようです、Zoikhemの場合。
絵にする事』が目的ではありませんが、目的に応じて『絵になる事』をそれほど厭わない、そんな最近の立ち位置。

まぁ、Choyeの肉体からして或る意味『』ですからねぇ(汗)。
まさに、今更という感じです。


例によって三枚をトップ画像として用意し、其れが予告ともなっております。
もし宜しければ、そういった視点からもお楽しみ下さいませ。


仕舞
Zoikhem

permalink | comments (0) | - | posted by Zoikhem
| top |