< Oct 2009 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

投稿案内などなど

まずは定例のご報告。

幾つかの素敵なリンクサイト様に、先行&バージョン違い画像を投稿させて頂きました。

素人投稿画像掲示板JP様
Ayaの激的空間様
ぱんだのSMはうす様
Black Diamond様
Sid&Sen様
ムグたんの一人遊び様
岡山SM倶楽部様
JACK&ROSE様
人妻専科〜刺激を求めて〜様
龍舞堂様
Naked Angel様
露出レポート
Up See Dage様
W.B.L !様
見て欲しいの…様
Anal*Anarchy様
SANCTUARY様
若の部屋様
Manamiの赤い糸
Tiger Gallery様
ハダカのディーバ様
Fairy Leg様

いずれ劣らぬ豪腕サイト様ばかりで御座います。
ぐるり回って、十五夜を前に恨めしい雨空をキックしてやってくださいませ(何のこと)。



東京五輪は夢と消えましたね。
まさか、最初に消えるのがシカゴとは思いませんでしたけども(笑)。

個人的感想としては、矢張り残念、です。
経済だ、五輪精神だ、エコだ、…ではなくて純粋に祭り好きだから、です(笑)。

お台場を含む湾岸(含む湾岸線)、これからどうするんでしょうねぇ。

仕舞
Zoikhem

Comments

スッパマン | 2009/Oct/4 02:38

アメリカは世界不況の発火点だった事が響いたという説が・・
あと、南米はサマランチの遺言だという話もあるとか無いとか
数的には落ちた国の票が全部リオに乗った格好・・・

国内的には、大阪、名古屋、福岡と名乗りを上げるも結局
次々と挫折・・・今更東京かよ・・・というシラけた部分も
あったはず・・・そりゃ盛り上がりに欠けるかも???

今日は原寸の鐵人を見て参りました。元々大きくなったり
小さくなったりで、ナニのサイズの如くで計測不能と
言われておりましたが、直立時で18mが公式サイズという
事で、はからずも「男は18m!」(笑)な事が実証された
という事でしょうか。(ぉぃ)
是非とも近くに操縦器を置いて欲しいと思います。
(あれほどファジーな指示で動作するロボットも無いです
からねぇ・・・まぁ登場するロボット全部そうですが・・・)

Zoikhem | 2009/Oct/4 23:49

>スッパマン様
おぉ、早速行かれたのですね、鉄人のもとへ。

『高さ』よりも其のボリュームにされますよね、あのボディだと。
Zoikhemもいつかは、と思っています。

次は…
箱根辺りに初号機でしょうか(笑)?

Comment Form

yesno
< Labの入り口、つまりindex | top |