<< Aug 2009 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

見知らぬ顔がずらり

あまり聞いたことが無いNPO職員とか、IT会社経営とか…。
保守が強かった選挙区に多く送り込まれた女性陣とか…。
政治を志向し人生を設計してきた部類の『今回はまだ新人』も、此方は此方で結構居るわけですが、未知数なのは似たり寄ったり。

誰もが最初は新人であると思いますし、個人史的には其れで良いのでしょうが、組織として新人が多数というのは、なかなかに楽しそうではありますね(汗)。

楽しいで済まないのは主権者なわけですけども、さて皆で支払っていきましょう、選挙権の重みを。
良き重みも、悪しき重みも。


それにしても。

党や会派、そして表面的な政治信条を超えて、優れた才能、高潔な個人、正しい意味での愛国者は存在します(とZoikhemには見受けられます)。

当然、民主党にも、そして自民党にも優れた人材はいます。
反面、民主党にも、そして自民党にも腐れた人材はいます。
その他の党もね。

今回のようなムード&メディアの追い風のもとで極端な結果が出ると、このあたりで困ったことが起きるんですよね。
党の名前やマニフェストでは判断しても、個々の政治家の通した&提出した法案や、支持母体までは見ない方が多いようですし。

つまり、落ちるべき候補が勝ち風に乗って当選してしまい、残るべき才能が党名の負け風に追いやられて落選してしまう

…自民党でしぶとく勝ちあがってきた方、特に比例で救い上げられた方にはZoikhemの評価では『残るべき敗者』が少ないような…?
ネタになるほどに判りやすい某こんにゃくゼリー大臣、とか(汗)。

一方、民主はほぼ全員当選なわけで、落ちるべき個人も大量に救われているようです(笑)。


期待感だけで終わらない今後の4年。
繰り返しになりますが、主権者はせっせと自分の行為の責任を負わなくちゃ、ですね。
後で『こんな事になるとは思いもしなかった』では済まないのですから…。


秋の訪れ
日本は広いな、と思います。
そして感激します。

風土への愛着、こそが最も自然な祖国への愛なのかも。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (8) | - | posted by Zoikhem

期日前投票

外出許可のもと、そそくさと地元の期日前投票受付会場に出向いてきました。

明日の本番投票会場よりも、明らかに多く設置された期日前投票場所。
便利でありがたいとは思うのですが、便利さの順序が違うんじゃない?とも思うZoikhemでした。


さーて。
明日ですね。

永住外国人関連との云々とか、
年金の財源&抜本的改革にともなう、ありえない負担増に関しての云々とか、
最低賃金に関しての裏表とか、
特定の教職員組合と手と手を取り合って行うであろう教育に関しての云々とか、

そんな事を考慮した上での投票結果ならば良いのですけども…
個人投資家がM党を望んでいるなんて調査結果が出てしまう現代日本ですからねぇ…。
勝ち負けは兎も角、3分の2を超えてしまうのはなぁ…。
うーむ。

まぁ、現与党も正直こまったちゃんですしねぇ。


決して右傾一辺倒というサイトさんではないのですが(民主党の2000円サポーターでもあるそうな)…
超有名なサイトさんですが、一応。



Zoikhemは今回は死票になるのを承知で、泡沫候補に入れました(笑)。
青紙も、ピンク紙も。


準備中?片付中?
初夏の北国は、最高に心地よい天気…とは行きませんでした正直(汗)。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (2) | - | posted by Zoikhem

画像投稿、更新情報も

新型インフルエンザという、畏れ多い病名を賜りながら、案外とのほほんとしておるZoikhemです。

熱もすっかりと下がってしまいました。
「下がってしまった」って事は無いですね(汗)。
不謹慎で申し訳ありません。

そろそろ外飯とか行きたいのですが、まだ『出てくんな』命令が発行中でして、店屋物&電子レンズグルメ三昧の日々を過しております。
流石に自炊しようという気力は起きません、微妙な倦怠感で。

ペットには『入室禁止令』を出しっぱなしですしね。
まぁ、ありていにって最大の敵は無聊です(汗)。


と言うことで、更新のご案内です。
なかなかに載せるタイミングのつかめない「刺青の再調整画像」ですが、今回を狼煙にどしどしとアップして行こうと思います。

今回の更新では、タトゥーマシーンの詳細が判る画像も入れてみました。
プロが使うマシーンは、ほぼ間違いなく『お手製に近いほどの改造』を加えているらしく、事実上のワンオフだそうです。
その動きも含めて、実に興味深いアイテムでした。

正直に申しまして…欲しい(笑)。


で。
幾つかのリンクサイト様に画像投稿もさせて頂きました。

素人投稿画像掲示板JP様
Ayaの激的空間様
ぱんだのSMはうす様
Black Diamond様
Sid&Sen様
ムグたんの一人遊び様
岡山SM倶楽部様
JACK&ROSE様
人妻専科〜刺激を求めて〜様
龍舞堂様
Naked Angel様
露出レポート
Up See Dage様
W.B.L !様
見て欲しいの…様
Anal*Anarchy様
若の部屋様
Manamiの赤い糸
AKI★Club様
ハダカのディーバ様
Fairy Leg様
SANCTUARY様

いずれ劣らぬ素敵なサイト様ばかりで御座います。
涼しさの増す、初秋の夜を再度暑くしてくださいませ。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (4) | - | posted by Zoikhem

推定・新型&更新のご連絡

まずは。

表棟のGalleryを更新させていただきました

正直今月中に時間が取れるか怪しいな、と思っていたのですが、禍福が奇妙に糾われた結果、今月をまだ一週間ほど残しながらの更新と相成りました。
…まぁ、そうは言っても前回の更新から一月近く経っている訳で、余り褒められたものではないのですけども(汗)。

会員棟で更新されるシリーズの橋渡しとなる小作品を三つ、編集させていただきました。
直接的なエロスは薄いものが多いですが、その代わり浴衣など和のエロスの風情をお楽しみいただけるかと思います。

もし宜しければお楽しみ下さいませ。


で。
更新が早まった禍福とは…
Zoikhemが、(推定)新型インフルエンザデビューをしてしまったからであります(汗)。
Zoikhem個人としては『』のみですな。

数日前に発熱、喉の痛みなど典型的な風邪の症状を囲いました。
主観的には軽症(微熱ですし)で、あくまで用心の為、という感じで病院へと行ったわけです。

で検査の結果。
タミフルなどを渡されて、巣籠を強制されてしまったわけです。
A型である事は確定で、新型はこの時期からの推定です(今のところ)。


しかし、これが案外と苦しくないんですねぇ。
あくまで主観として。
こうして、PCの前で画像編集などをしてしまえるほどに。

只、他人様にうつして迷惑をかけるのも畏れ多いので、当分は引き篭もりの予定でおります。
色々と予定が吹っ飛びました(涙)。


誰からうつして頂いたかは、実は明白で。
しかし、責任は完全にZoikhemにあります(汗)。
「熱っぽいの」という子を、一緒に汗をかこうかと、誘った馬鹿野郎ですからねぇ…。

その子もまた案外と元気であるのが唯一の慰めです。

Choyeにはうつさないように頑張ろうっと(笑)。


皆様も、お気をつけ下さいませ。
Zoikhemのように軽微な症状で済むとは限りませんからね。


と言うことで更新のご案内でした。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (3) | - | posted by Zoikhem

援助交際の現場

ではありません(笑)。

ホテル室内で見ると淫靡な制服

今夜は画像だけです。
申し訳御座いません。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (0) | - | posted by Zoikhem

クロゼットに包帯が半グロス

も収納されているZoikhemです。

はい、お察しの通り、今回の更新などで使ったもので御座います(笑)。
そして今後使う予定の物で御座います。


包帯は特殊に過ぎるとしても、エロスに奉仕してくれた道具も相当な分量になってきました。
消耗品は別として、衣装やら小道具やら、そのものバッチリ張り型やら。

思い入れもあったり、貧乏性であったり、そもそも耐用年数が不明であったりと(汗)、捨てる機会がなかなか御座いません。

一回、欲しい方でも募りましょうかね?
リクエストに沿って、消毒や選択の『あり/なし』両バージョン対応で(汗)。

ご希望の方がいらっしゃるようでしたら、あくまで『プレゼント』の形で考えてみたく思います。
以前のピアスプレゼントと同じく。


それはさて置き。
更新のご報告です。
昨晩の内に会員棟を更新しております。

特異すぎるエロス、四肢切断幻想ですが、Zoikhem個人としては思い入れの強い構成であります。
抜けるか?などとはハナから考えておりませんのでご容赦下さいませ(笑)。

表棟は・・・なんとか今月中には(汗)。


こんな衣装もありました
何処で購入したのか不明ですが、ファニーすぎる寝巻きです。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (0) | - | posted by Zoikhem

東京は蒸しますね

涼しい場所に追いやられていました(謎)。
明日以降は平常運行の…予定です。


縁側の涼
涼しいのは下穿きが無い所為かも知れません。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (2) | - | posted by Zoikhem

連夜の更新

昨晩に刺青施術『動画』シリーズの更新をしております。

漸くシリーズの終わりが見えました。
まぁ、終わる頃には次の身体改造を計画しているのかもしれませんけども(謎)。


で。
今晩は今晩で会員棟Galleryを更新しております。
お盆進行と言うことで、少しせわしなく(汗)。

ペットとペット志願が風呂場でじゃれあい、お互いの身体をカンバスに『大喜利』タイム。
センスの無いことをあからさまに明かしております、特にChoye。
わがペットながら酷いものです。

只、エロスとしてはなかなかに強力で御座います。
判りやすいですしね(汗)。

次回は非常に特殊枠であろうエロスの更新です。
画質を頑張り目で公開しようと思っております。


背後の彼は
200万人を突破する信者を既に集めたようですね。
目標は全日程で150万人だったそうですから、目標の倍程も集めてしまうようです最終的には。

彼の商業的な価値を、再確認する良い機会だったのではないでしょうか?
と言うことで、次回は赤いのも(笑)。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (6) | - | posted by Zoikhem

種目にもよりますが…

最近は、見目麗しい女性アスリートが、数多く活躍されるようになりましたね。

まぁ、本当に種目にもよりますが…ソフトとか…ゲフンゲフン


昔は、かなり厳しかった女子ゴルフ辺りも、近年は現代日本の相応以上に女性として魅力的で、そしてアスリートとしての才能も兼ね備えた逸材が増えた様に見受けられます。

いわんや、昔から比較的美女が多かったバレーボールなどは、非常に良い感じですな(笑)。

と言うことで。
良いじゃないですか、狩野舞子サン!
競技中は』本当に美しい!!

いえいえ、それ以外でも充分に魅力的なお嬢さんだと思いますが(汗)、
矢張りそこはアスリート!

コートの中でこそ眩く輝いていました。

それにしても一昔前の女優のようなお名前ですね(汗)。

えっと、ちなみに昨日の試合で活躍された、新選出の全日本ルーキーです。


興味がおありの方は、画像&動画検索などご随意に(汗)。
と言いつつ、youtubeでも。

狩野舞子





そういえば先日お台場のホテルで、某全日本女子バレー選手とすれ違いましたが…
女性のあの大きさは、やはり目立ちます!
Choye共々、すれ違った後で二度見してしまいました、失礼ながら。

ご苦労も多いのでしょうねぇ(汗)。


恐らくは、某テレビ局がらみのお仕事で宿泊なされていたのかと思いますです。


水中から-浮かぶ花と尻-
もっと広角で撮れたらなぁ、と。
フルサイズ換算で18ミリくらいで撮れる水中デジカメ出ないかな(笑)。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (0) | - | posted by Zoikhem

追悼・狂い咲きサンダーロード

映画 「狂い咲きサンダーロード」 予告編


もう数日経ってしまいましたが。
山田辰夫さん、得がたい存在感の良い俳優さんでした。

画面の『バック』になりつつ埋没しない、というか…。
はまり役の狂気系とかチンピラ役だけではなく、幅広く活躍されていましたが、Zoikhemとしてはやはり此れで決まり。
はまり役。

狂い咲きサンダーロード

デビュー作を一番に挙げるのも失礼な気もしますが、映画として大好きなのだからどうしようもない。
紋切りに『カルトだ』などと言った表現では終われない、素晴らしい初期衝動。

某マッドマックスとほぼ同時期(製作期間を考えるとパクリとか影響下にあるとかではないような…)なのは、時代の要請というか一種のシンクロニシティなのでしょうかね?
三作目は『マッドマックス・サンダードーム』ですし、相互補完(笑)?

ご冥福をお祈りします。

…寺島進さんとかを後継視するのは、両者にとって失礼なことでしょうかね?


それにしても本当に『石井』さんが多いですね、わが国が誇る『重心の偏った映画監督』。
輝男

克人

そして石井聰亙。

…竜也、はとりあえず評価保留ですかね、映画監督としては(汗)。


まぁ、聰亙は別格、
輝男は既に神格を得て別世界ですわな。


石井輝男監督「江戸川乱歩全集 恐怖奇形人間」OP+ED

ベタにこちらを。
おかーさーん。

今は無き武蔵野館で年一度は上映されておりました。
初心な新入生(当然女の子)を連れて行っては、反応を見るという下衆な定番行事を数年続けていたなぁ(笑)。


石井聰亙監督「ELECTRIC DRAGON 80000V」



と。
だらだらと映画ネタで。


酒井さん出てきましたね
陰謀史観に傾きすぎた方々は『口封じで、とっくに死んでる』と喧伝してましたが。

さて。
まぁ、どこら辺が『落としどころ』に決まったんでしょうかねぇ?

それにしても弁護士と共に出頭ですか(汗)。
プロ』ですな(色々な意味で)。


夕日に照らされる温室
最後に画像。

このサイズではエロスが薄すぎますね(汗)。
正式公開時はもっと頑張ります。


仕舞
Zoikhem

permalink | comments (0) | - | posted by Zoikhem

更新&画像投稿のご連絡

凄い湿気ですね、今夜は@東京。

一雨きて、あがったその後。
亜熱帯どころか、完全に熱帯モンスーン気候(汗)。

メコン沿岸クラスの湿気に、呼吸するのすら鬱陶しいほどであります。
まぁ室内は、二台のエアコンに全開で働いてもらっているので、カメラ庫もかくやな低湿度ですが、これはこれで身体に悪そうですね(汗)。

…ほどほどに。


さて。
会員棟を更新しております。
素敵なお宿で、光やら、衣装やらに少しだけ拘って遊んだ際のシリーズです。

闇に照らされるお尻…隠すまでもなく好物で御座いますZoikhemの(笑)。


次いで。

先行画像を幾つかのサイト様に投稿させていただきました。

素人投稿画像掲示板JP様
Ayaの激的空間様
ぱんだのSMはうす様
Black Diamond様
Sid&Sen様
ムグたんの一人遊び様
岡山SM倶楽部様
JACK&ROSE様
人妻専科〜刺激を求めて〜様
龍舞堂様
Naked Angel様
Up See Dage様
W.B.L !様
見て欲しいの…様
Anal*Anarchy様
若の部屋様
★ふぇち画像掲示板様
人妻AyaのHなとこ・・・様
AKI★Club様
ハダカのディーバ様
Fairy Leg様
SANCTUARY様

これも毎度書かせて頂いておりますが、素敵なエロスの語り手様ばかりで御座います。
今夜の巡回コースに如何でしょうか(汗)?



最後に。
つい先日、来日中の彼らとすれちがいました。
撮影目的だったのか『まんま』の格好で(笑)。

Steal Panther - Community Property


是非とも歌詞を聞き取っていただきたい。
ちなみに、今年メジャーデビューの新人バンドです(笑)。

こういう頭の良い頭の悪さって、大好きであります。
色物はこうじゃないとね。


仕舞
Zoikhem

permalink | comments (0) | - | posted by Zoikhem

都会の利点

都会というか、東京の利点。

それは
すれちがい通信がし易い
と言うことに尽きます(笑)。

特に秋葉原のヨドバシカメラの前には、其の名も
ルイーダの酒場
が臨時にオープンし、数だけでなく質までも抜きん出た『釣果』をもたらせてくれています(笑)。

例のメタリックな地図や、宝箱が重い地図も、迅速確実に入手できました。
まぁ、其れは其れで詰まらないかもしれませんが(汗)。

DSの機能の限界上、一度に登録できる数は三件までで、結果的に煩雑な作業は必要ですが、直ぐにも
友達百人
が可能ですからねぇ(汗)。


えと。
DQ9の話です。

それでなくとも忙しいのに、マニア気質(特にキャラクター育て気質)を刺激するゲームデザインに、Zoikhemのタイムテーブルは完全に破綻をきたしております。
いえいえ、更新のペースだけは堅持しております(汗)!
…今のところは。


出来栄えや世界観に関して、何やかやと言われていますが、Zoikhemにとっては面白いです。
少なくとも「7」や「8」とかよりは。


神秘の湖面
流れ込む温泉成分の濃い川水の所為で、こんな色だそうです。
美しいですが、事実上『死の水』であるのかもしれません。


仕舞
Zoikhem

permalink | comments (0) | - | posted by Zoikhem

更新情報&夕闇と蒼穹と、そしてガンダムと

と言うことで、まずは更新情報から。

会員棟を更新しました。

二回連続で『鉄続き』で御座います。
まぁ、前回は縛りで、今回は露出のエロスなわけですけども(汗)。

Choye的に辛かったのは、圧倒的に今回だそうです。
なんと言っても、生命の危険を感じるほどだったそうですから(笑)。
と言いながら風邪ひとつひかず、岐路も元気いっぱいでしたけどもね。

真夏にお送りする真冬のエロス。
アイスノン枕の代わりに、夜の暑さを和らげて下さいな。


次いで。
今日の東京は非常な好天。
夕方以降、ぽっかりと空いた隙間を利用して、もう何度目か判らないガンダム詣に(汗)。

黄金色に染まる、赤味を帯びる地平線、青黒く夜に抵抗する天の中央、そしてシルエットの巨人。
照明に照らされた姿も良いですが、所謂『マジックアワー』の佇まいは堪りません。
最高でした。

と言うことで、今夜の画像は二枚。
二枚ともお台場の白い巨人です。
しかも大きめ画像です(笑)。
…こんな時だけ(汗)。


ねめつける&そびえる
なかなかに良い『色』が出ていると自画自賛です(笑)。
Choye撮影の画像はまたいずれ。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (0) | - | posted by Zoikhem
| top |