< Aug 2009 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

期日前投票

外出許可のもと、そそくさと地元の期日前投票受付会場に出向いてきました。

明日の本番投票会場よりも、明らかに多く設置された期日前投票場所。
便利でありがたいとは思うのですが、便利さの順序が違うんじゃない?とも思うZoikhemでした。


さーて。
明日ですね。

永住外国人関連との云々とか、
年金の財源&抜本的改革にともなう、ありえない負担増に関しての云々とか、
最低賃金に関しての裏表とか、
特定の教職員組合と手と手を取り合って行うであろう教育に関しての云々とか、

そんな事を考慮した上での投票結果ならば良いのですけども…
個人投資家がM党を望んでいるなんて調査結果が出てしまう現代日本ですからねぇ…。
勝ち負けは兎も角、3分の2を超えてしまうのはなぁ…。
うーむ。

まぁ、現与党も正直こまったちゃんですしねぇ。


決して右傾一辺倒というサイトさんではないのですが(民主党の2000円サポーターでもあるそうな)…
超有名なサイトさんですが、一応。



Zoikhemは今回は死票になるのを承知で、泡沫候補に入れました(笑)。
青紙も、ピンク紙も。


準備中?片付中?
初夏の北国は、最高に心地よい天気…とは行きませんでした正直(汗)。

仕舞
Zoikhem

Comments

牛蒡 | 2009/Aug/30 09:31

郵政以来の変な選挙ですね。
財源も確保できず、玉虫色な方針のままで。
使い方が違うかもしれませんが
「前門の狼 G党 後門の虎 M党」と
「獅子身中の虫 その他大勢 」みたいな選挙ですね。

自分も泡沫候補ならぬ「BAND AID]候補に入れてきます
せめてアロンαぐらいの接着力が欲しいです。


新型インフル?
これだけ広がると、止めようがありませんね。
HIV同様に病気とワクチンの追っかけっこが始まり
強毒化や鳥インフルとの結合が無いとよいのですが

柵の絵は
黄色ノドンや茶色テポドンの準備中でしょうか。

Zoikhem | 2009/Aug/31 02:24

>牛蒡様
最近はメディアが主導しすぎますからねぇ…。
其れが『見えやすくなった』だけかもしれませんけども(汗)。

Zoikhemの比例票は死ななかったようです(謎)。

ノドン?テポドン?
すいません、最下段のくだりが判りませんでした(汗)。

Comment Form

yesno
< 画像投稿、更新情報も | top |