< Aug 2009 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

推定・新型&更新のご連絡

まずは。

表棟のGalleryを更新させていただきました

正直今月中に時間が取れるか怪しいな、と思っていたのですが、禍福が奇妙に糾われた結果、今月をまだ一週間ほど残しながらの更新と相成りました。
…まぁ、そうは言っても前回の更新から一月近く経っている訳で、余り褒められたものではないのですけども(汗)。

会員棟で更新されるシリーズの橋渡しとなる小作品を三つ、編集させていただきました。
直接的なエロスは薄いものが多いですが、その代わり浴衣など和のエロスの風情をお楽しみいただけるかと思います。

もし宜しければお楽しみ下さいませ。


で。
更新が早まった禍福とは…
Zoikhemが、(推定)新型インフルエンザデビューをしてしまったからであります(汗)。
Zoikhem個人としては『』のみですな。

数日前に発熱、喉の痛みなど典型的な風邪の症状を囲いました。
主観的には軽症(微熱ですし)で、あくまで用心の為、という感じで病院へと行ったわけです。

で検査の結果。
タミフルなどを渡されて、巣籠を強制されてしまったわけです。
A型である事は確定で、新型はこの時期からの推定です(今のところ)。


しかし、これが案外と苦しくないんですねぇ。
あくまで主観として。
こうして、PCの前で画像編集などをしてしまえるほどに。

只、他人様にうつして迷惑をかけるのも畏れ多いので、当分は引き篭もりの予定でおります。
色々と予定が吹っ飛びました(涙)。


誰からうつして頂いたかは、実は明白で。
しかし、責任は完全にZoikhemにあります(汗)。
「熱っぽいの」という子を、一緒に汗をかこうかと、誘った馬鹿野郎ですからねぇ…。

その子もまた案外と元気であるのが唯一の慰めです。

Choyeにはうつさないように頑張ろうっと(笑)。


皆様も、お気をつけ下さいませ。
Zoikhemのように軽微な症状で済むとは限りませんからね。


と言うことで更新のご案内でした。

仕舞
Zoikhem

Comments

choyelove | 2009/Aug/24 23:35

流行に乗り遅れずに頑張っていますね。笑

症状は軽いケースがあるようなので、つい夏風邪で済ますパターンが多いようですが、実はそれが新型インフルかもですよ

注意していきましょう。

でもchoyeさんが風邪ひいて、胸に聴診器当てたら、ピアスにびっくり・・・てありがちな光景なんですか。

choyelove | 2009/Aug/24 23:42

今気づきましたけど、左右の乳首が武装されているのですか。

もしそうなら、気づくのが遅くなりました。
遅れを取ってしまいのした。 (>。<)

Zoikhem | 2009/Aug/26 21:21

>choyelove様
有難う御座います。

ピアスですが、つい先日レントゲンを取った際(咳症状の診断で診療を受けたら、思いがけず撮られたそうです)、バッチリとピアスの部分だけ黒く抜けていたとのことです。

お医者さんは大人な対応で、一切話題の訴状に乗せなかったそうですけども(笑)。


ピアスは、昨年秋から両方になりました。
ひとつの『勲章』です(謎)。

Iffa | 2012/Aug/4 22:00

Whoever wrote this, you know how to make a good artlice.

Comment Form

yesno
< 援助交際の現場 | top |