< Aug 2012 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

蛇に瞳を何度でも

花火を見に行って調子に乗りすぎて泥酔し、ホテルから何とか更新作業は完遂させたものの、こちらの駄文置き場へのご報告までは余力が残っていませんでした。

まことにお恥ずかしい限り。

という事で、会員棟を更新しています。

刺青施術作業の続編です。
とは言っても、今回のパートでは『回復工程』のみで、特に新しい墨を彫っているわけでは御座いません。
脱色しやすい『』の再点灯や、刀身への研ぎ作業となります。

これがChoyeには随分と
気持ちの良い
刺激であったらしく(汗)。

もう、飼主とて恥ずかしくなってしまうほどに、彫り師さんの前で
濡れ濡れ
になっておりました。

本当に彫り施術の邪魔になってしまうほどに。
粘液の所為で針が入らないよ、色が残らないよ
と笑いまじりとは言え、注意を頂くほどに(汗)。

なんというか、特殊体質(笑)。

次回更新とあわせて、Choyeの感じようをご覧くださいませ。


海を眺める尻
今月も楽しく妖しくエロスを頑張ります!

仕舞
Zoikhem

Comments

Comment Form

yesno
< Zoikhem風夏レシピ | top |