< Nov 2012 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

連邦の白い悪魔、再臨

会員棟を更新しています。
とは言っても今回は完全新作では無くて、ご要望にお応えしてのREMIXシリーズですからです。

結構長く研究を続けている当Labですが、其の中でも屈指の反応を頂いた
V作戦」シリーズを連続再掲載しております。

というのも、この夏より始めたTwitterで、チラホラと過去画像…主に昔の宣伝投稿画像から(汗)…を貼らせて頂くんですが矢張り、このシリーズは爆発的な反応を頂戴するんですね。
メールやDMも幾つか頂いたりも。

という事で、どうせならと再掲です。

期間は短いですので連邦の白い悪魔を巡り、何時の間にやら肛門やら、伸び伸び小陰唇で楽しむ展開へとニュータイプ的に感応移行したこのシリーズはこの機会にDL下さいませ。


ブランコで足ピーン
この立体起動システムは、今後も何度か出てきます。
例によって入手場所です。
なかなか手で見かけないものが多数揃っているんですよね。
男性向けの有効なアイテムが特に良い品揃え。

仕舞
Zoikhem

Comments

Comment Form

yesno
< 空中固定の補足 | top |