< Apr 2013 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

雪原の魔法

会員棟を更新致しました。

北帰行シリーズの続編となります。

何度かZoikhemが提唱している
雪は最高のエロス、と言うか女体加速装置
を力強く証明する更新です。

特にオシリストにとっては、雪原は最高の撮影舞台なのであります!
完璧に調光されたスタジオライティングを、時に軽く凌駕するエロスのバッケンレコードを叩き出してくれる雪という天然レフ。
…平均点ではなく、ですけどもね(汗)。

今回も柔らかい新雪が、Choyeの刺青尻を優しく磨き上げてくれました。
自然に影を失った双丘は、仮にオシリスト的な観点を除外しても、純粋造形的に美しいものであると、贔屓目ではあるかもしれませんが心よりそう思います。

白く輝くだけでなく、時に赤味を帯びて血管の美しさまで楽しませてくれるところも、雪のエロスのもう一つの長所ですね。
さぁ、皆さんも女性を雪原で剥きましょう。
女性は進んで剥かれましょう(笑)。


雪と尻の競演は次回以降もシリーズ次回以降も、しつこくネットリ続きますのでご期待くださいませ。


今夜の画像は3枚です。
Snow Hip
「露出」カテゴリーに設置させて頂きました。
今回の更新よりの没セレクトです(汗)。
でも本質としては同じモノを運んでいるかと思われます。

仕舞
Zoikhem


Comments

坊主ぅー | 2013/Apr/16 10:12

お久しぶりです。
白い雪に白いニットそして白い肌
桃尻を包む黒いTバックの中に潜む
妖しく赤い花
なるほど白い大地は天然のレフ版ってことですねww

いつも思うのですが
寒空の下で撮影の時
「嬢」は
鳥肌立ててる事ってないんですか?

会員様のページならわかるのかしらww

Zoikhem | 2013/Apr/17 02:44

>坊主ぅー様
えぇ、尻に優しい全面レフですw

Choyeは案外と鳥肌は制御できていますね。
Membersであれば、かなり精細にご観察頂けますが恐らく鳥肌はそれほど枚数が無いかと(笑)。

Comment Form

yesno
< 青い空と寒い風 | top |