< Apr 2013 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

たまには掲載情報でも

当Labで山ほど公開して恥を晒しておきながら未だ足りないか、
とお叱りも受けそうですが今でも定期的に雑誌投稿や、雑誌掲載などをしております。

何よりもZoikhem自身が楽しいのですね。
自分の画像を『再構成された誌面上』で見るのが。
自分のエロスでありながら、他人のエロスに変容している様を見るのが。

という事で、有志の方から『載ってたよ』と教えて頂いた事もあり、最近の掲載情報を此方にも。
なお掲載頂いている画像は、此方のLabで
『とっくにシリーズ公開済み』
のものもあれば
『何時になるやら』
なものまでも含みます。

撮影時期は大体同じなのですが、更新上の都合でどうしても前後してしまいます。
季節感とかを重視すれば尚更に。

という事で会員様であっても、お楽しみいただけるかな、と(大汗)。




つい先日発刊されたばかりの此方。
一枚一枚は小さいのですが、俯瞰的な大量セレクトはちょっと嬉しいかもです。



此方は正式には投稿では無くて、ありがたいことにコーナーを作って頂いております。
そして写真は大ゴマ。
一ページに一枚、多くて二枚。
嬉しいですねぇ。

Twitter上などで(オフでも)交流を持たせて頂いている性の達者方も、多数掲載されておりましてさながら辺境エロスの品評会に様な佇まい。
世には凄い方々が、いや、鬼が、多数居るものですね(笑)。



此方も定番。
もう46号にもなるのですね(汗)。
世にエロスな人は尽きません。
誌面が大きいので、必然的に大ゴマが多いです。
『ニャン2さん必殺のあおり文章』も実に楽しい(笑)。


と、こんな所に最近載せて頂きました。

さーて、春も撮りまくるぞ(笑)。

仕舞
Zoikhem

Comments

Comment Form

yesno
< 更新案内とお勧めエロス | top |