< Jul 2013 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

Choyeです

こちらでは本当にご無沙汰していますm(__)m

Zoikhem Labの助手けん、被験者?のChoyeです。

私事ですが、仕事の環境がこの春に大きく変わって以前にも増して顔を出せなくなっていました。
ツイッターでは、それでも時々は交流できていたのですけども^^;


今夜は、多分今までではじめての
指示無し更新
です。

ごしゅじんさまからの命令も一切無く、こちらに書いて(書いて良いとは言われているのです)いると思うと、身が引き締まります。
アレ?単純に久しぶりすぎて緊張しているだけかもデス^^;


これからはせめて月に数回くらいは、私、Choye自身が感じた体の変化や、心の成長(あるのかな?)などを綴って行きたいと思います。
改めまして、みなさまにご挨拶、という事で自分で撮った自分の写真です。
自撮り、というのでしょうか。
タイル分身!

タイマー撮影って難しいですね^^;
このカメラは液晶自体は、こちらを向いてくれるから助かるけども。


頑張りますっ!
Choyeでした。

Comments

Ablove | 2013/Jul/13 19:34

初めてコメントするAbloveと言います。
すべての画像が衝撃的で超興奮状態が続いています。
すけべ、変態度200%の私にはちょうどいい具合です。
若いころ袋を縛って遊んでいたら伸びてしまった経験有り。

大ファンのChoyeさん、頑張ってもっと楽しませて下さい。

Choye | 2013/Jul/14 14:22

Choyeです。

>Ablove様

袋って男性の、あの袋、「それは私のお稲荷さんだ」のふくろですか^^;?
凄いですね〜。

わたしの小陰唇が伸びてしまったのと近い感覚なのでしょうか?

Ablove | 2013/Jul/14 23:19

Abloveです。

>Choye様

人為的な事から言えば近いかも、袋は自分でしたんですが。
イッテQって番組でマグロを釣る釣り針を見たらChoye様に入っているアナルフックを連想してしまいました。
Choye様のお尻の超マニアです。ここ一週間で12回自○しました。

Zoikhem | 2013/Jul/16 03:00

>Ablove様
あ、飼い主のZoikhemです。

釣り針のエロスももう一度試してみたいテーマではあるのです、という事を思い出しました(汗)。

沢山エロスを楽しめて頂けるのは、主従ともどもにとって光栄です。

Comment Form

yesno
< 新兵器をお尻に | top |