< Oct 2013 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

新しい防水コンデジ

新しい防水コンデジを入手しました。

久々にOlympusに戻ってみたら、シリーズブランド自体が構築しなおされていました。
今は
STYLUS
とか言う格好良いネーミングに。

これですね。


まぁ、一応はAmazonリンク(笑)。


このLabを主催しだしてからでも、もう5代目?の防水コンデジです。
Olympus→ペンタックス→ペンタックス→SONY→Olympus、かな。

Zoikhemの使い方が荒いので、どうしても寿命が短いのですね。
今回の子にも頑張ってほしいところですけども。


まだ一回しか使っていませんが、うん、吐き出す絵は見事です。
上手い噓をついてくれると言うか、人間の記憶に近づけようとする映像エンジンの性能が素晴らしいのでしょうね。

そして。
遊び機能もなかなかに楽しい。
例のアートフィルターも充実していますし、其れを用いて変な動画も撮れますし。

もちろん、当Labで公開いたしますので(エロスは)ご期待くださいませ。


今回の写真はそんな一枚。
ミラー写真ですね。
尻の不思議なありようが、少し気味が悪くて、でもなんだか素敵です。

ぬるんと。
このモードは動画も楽しかったです。


仕舞
Zoikhem

Comments

坊主ぅー | 2013/Oct/3 02:58

一目みただけでは
??

っておもってしまう写真ですな

Zoikhem | 2013/Oct/4 22:01

>坊主ぅー様
なんだか『象徴性』が増す様で個人的には好きなのですが、やはり難しいですかねぇ(汗)。

Comment Form

yesno
< 無事、最終回 | top |