< Oct 2013 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

わたしが撮影した動画です

こんばんわ。
Choyeです。

Zoikhemに代わりまして、私が更新のご案内をさせて頂きますm(__)m

Zoikhem Lab Membersの動画が今晩されました。
私が刺青を彫られている場面で、なのに撮影しているのも私という、文章にするとへんてこりんな動画です。
しかも、それをご主人様も撮っています。

刺青の最中は、どうしても彫り師さんが動きやすいように、という編成になってしまうので写真や動画の構成が一辺倒になってしまうのだそうです。
ごしゅじんさまとしてはそれが不満だったようですね。

その結果、私が彫られながらカメラも回すと言う一人二役を果たすことになりました。
面白かったのは、私もカメラを手にしている時のほうが痛みにも我慢ができる、という事です。
ぶれないようにとか、見易いようにとか考えながらカメラを覗き込んでいると、彫られている自分とは別人格が出てくるのか痛みも他人事になるようでした。

でも、痛いんですけどもね、うん^^;

不思議な動画で、私のあそこのアップも多くて、これが果たして男性のエロスに訴えかけるのか、正直私には判りません。
それでも思うのは「興味深い」という事です。
ごしゅじんさまの真似っこですw


一人でも多く、それがどんな種類のものでアレ、楽しんで頂けると嬉しいな。




そのときのわたしを撮った写真です
こちらの写真はもうとっくに公開済み、だそうです。
合わせて見ると、面白さも二倍かな^^;


Choye

Comments

Comment Form

yesno
< お宿露出 | top |