< Oct 2013 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

台風被害に遭われた

皆様もおられるかと思います。

朝の通勤困難から、伊豆大島の大災害まで。
其の規模や痛みに差はあれど、お見舞い申し上げます。

伊豆大島は何度か足を運んでいて、あの辺りも何度もお散歩しているだけに、無力なシンパシーが沸いて着てしまいますね…。


さて、でも台風が過ぎた後の空は爽やかで。
風の絵筆が素敵な紋様を生み出してくれています。

浮かんだアイデアに追われて、思わず電車に飛び乗った結果がこの写真です。
つまり、今夜のエロスは、今夜のエロスでは無く風景写真です(汗)。
たまにはこんな日もあるとご容赦ください。



大風吹いて、車輪も揺れて
カメラ側でホワイトバランスは弄りましたが、後はほぼ撮って出しです。

良い夕暮れでした。

仕舞
Zoikhem

Comments

ポチ | 2013/Oct/19 09:01

蒲田ですね。
近所に来られていたとは。。。

Zoikhem | 2013/Oct/21 02:13

>ポチ様
好きな街です。

定期的に通うお店もありますし、このような素敵な空もある。

Comment Form

yesno
< 小陰唇の可能性 | top |