<< Dec 2012 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

去り往く2012年

つい先ほど、アチラでも呟きましたが、もういよいよ大晦日。

昨年に比べると、日本も自分も、幾分静かな一年であった様に思えます。
今現在も地味に腰痛に苦しみつつ、それでも何とか年越し準備も終わりが見えました。

今年を『溜め』の一年と規定して来年は派手な『ソニックブーム』を打ちたいものです(笑)。
待ち戦法は趣味でないので。

皆々様に取りましても、心安らかな年越しでありますように…

来年も宜しくお願いいたします。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (8) | - | posted by Zoikhem

ポーク○ッツ

(多分)今年最後の更新案内です。

会員棟のGalleryに
改造性器の利用法シリーズ
の続編を掲載致しました。

前回の『筆箱』に続いて『加工肉の熟成庫』としての利用を試みました。
加工肉、早い話がソーセージです(笑)。

で、サイズが足らず失敗に終わっています。
サイズが足りなかったのはソーセージのほうです。
Choyeの小陰唇に空いたピアスホールのほうが、遥かに大きかったのです。

差し込むはしから抜ける抜ける(汗)。
でも何とか摩擦を利用して固定した際の、何とも言えない淫靡さ、美しさ。

薄桃色のソーセージと、濃肌色の雌粘膜と、そして鮮やかな刺青の彩色。
異端の女性美の一つの到達点、と言い切ってしまいたいほどにZoikhemは見惚れてしまいました。
贔屓の引き倒し、飼主の欲目、かとは思いますがペットの10年にわたる努力、献身が結晶化した改造粘膜です。
一人でも多くの方に愛でて頂ければ、此れに勝る喜びはありません。


制服ブランコ、続き
使える場所は限られますが、エロスの可能性を大きく広げてくれるアイテムですな。
入手場所はこちらです。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (2) | - | posted by Zoikhem

動画更新

動画更新としては多分年内最後になると思われます。
静止画はまだ更新を複数回残していますけどもね。

2012年最後の動画は「Try & Error」から。
いや、この名前を冠したシリーズは、弱点も有るけども其れを補うエロスがあるという判断の元に公開しています(汗)。
いるのです。

一応は(汗)。

エロスの志向としては異物出産。
自分で押し込み、自分で出す。
拡張のエロスでも有りますね。

Errorの理由である音声の破損が、かえって異端のエロス感を増幅している、かもしれません。

お楽しみくださいませ。

マリオネット
この冬の画像です。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (0) | - | posted by Zoikhem

数日間の

数日間、こちらの留守を守らせて頂く事になりました。
Choyeです。

ご無沙汰しています^^;

えっと、まずは。
更新のご案内からお伝えいたします。
もう昨日の内には更新されているようなのですけども、MembersのGalleryに新しいシリーズが掲載されています。

私も大好きな真っ黒看護婦さんドレスで、お尻側から主に撮られています。
これは何時ものことですね(´∀`*)

ごしゅじんさま曰く、自信作、オシリズムの粋、とのこと。
どういった写真がどういった感動を引き起こすのか、特に男性の方々にどう映るのか。
私にはまだまだ判らない事だらけではあるのですが、少なくとも私は今回のお写真が好きです。

でも好きって感情の成分に、あまりエロスは含まれていないかもなー。

あまりに自分過ぎて(当たり前)、どうにもこうにも対象化出来ないようです^^;
といちゅまでも駄目なペットの私でした(´Д⊂

あとで、私が下手なりに編集した【今日の画像】を貼ります。
あ、Twitterに貼ります。
宜しければご覧ください。

Choye

permalink | comments (0) | - | posted by Zoikhem

スーパーにミニスカートどころか

スーパーにミニスカートどころか、やがてはノースカートに到る更新です。

あっと、一週間のご無沙汰でした。
申し訳ありません。

少々、外遊しておりました。

Twitterは携帯からでも気軽に書けるのですが、Blogやサイト本体となると、移動中にはなかなかに難しく…。

古い画像や宣伝画像はアチラでも公開させて頂いているのですが、超先行扱いになる顔見世画像はやはり、自分の庭で公開したいZoikhemであります。
我儘な所長で申し訳ありません(汗)。


と。
旅の話はおいおいお伝えできるとして(逆に言えば今は出来ないのです)、まずは12月後半一発目の更新案内から。

南国露出シリーズからの後編となります。
Realワカメちゃんを目指す激ミニスカでの、観光地散歩。
風も気前良く吹き、Choyeの粘膜の風通しも最高です。
ピアスも鳴り捲りですね(笑)。

ただ、今回はその段階に飽き足らず。
ついに『ノースカ』に挑戦しています(汗)。
ビスチェの裾がスカートっぽく見えないかな、と期待して。

流石に、無理ですかね(汗)?

超観光地の海岸線、良い舞台でした。


異教の神殿
此れこそ、外遊の成果です(謎)。

詳しくはいずれの正式公開で。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (0) | - | posted by Zoikhem

お嬢様の淫具遊び

会員棟を更新致しました。

お嬢様の淫具遊び』シリーズの最終章です。

実はこのシリーズ、こんなに本格的なエロスを紡ぐ予定ではありませんでした。
いや、紡げる予定ではありませんでした。

当日、旅の宿。
頭の中のモチーフをさて具現化しようかという矢先に、ペットが突如の生理。
仕方が無いと頭で判っていても、主従共に落胆は隠せません。

結局、其の夜は美味しいお酒と料理で食欲は満たしたものの、山場を迎えること無く就寝。

明けて朝。
Choyeの出血は勢いを増していましたし、そもそもZoikhemが揃えていた道具が
『生理では展開しがたい』
エロスに奉仕するためのものでした。

でもね。
Choyeのアイデアと頑張りが二人を救ってくれました。
自分から楽しむ姿勢、そしてその場その場で沸き起こるアイデア。

結果として、撮って楽しく交わって楽しい(恥)、そんなエロスそんな朝になりました。


Zoikhem独りでは何ほどの事も出来はしません。
Choyeに限りませんが良い出会いに恵まれて、今、こうしてロスを楽しませていただいております。
おっと、何やら話の方向性が妙(汗)。


今回のエロスの幹は
・丸いお尻の美しさ
・取っ手付き小陰唇の活用法
です。

オシリストたるZoikhemのど真ん中。
Choyeのアイデアのお陰ですね(笑)。

お楽しみ頂けたら幸いです。


雪の中のソリマン
いや、テレビが此れを貼れと言っている気がしまして(汗)。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (0) | - | posted by Zoikhem

会員棟の先行画像を

投稿させて頂きました。
一部、今回の更新の画像も含まれておりますが、基本的に先行画像です。

身体改造系から、露出、そして粘膜イジメ、とまぁ、自分で言うのもなんですがZoikhemらしいエロスが詰まっています(汗)。

紳士淑女の夜の社交場様
岡山SM倶楽部様
露出レポート様
ぱんだのSMはうす様
麗美倶楽部様
画像掲示板コレクション様
露出美術館様
JACK&ROSE様
若の部屋様
Black Diamond様
人妻専科〜刺激を求めて〜様
Naked Angel様
混浴大全集様
Up See Dage様
AKI★Club様
W.B.L !様
ミニスカひらり様
ムグたんの一人遊び様
見て欲しいの…様
Expose your Body様
尻フェチネット様
妻のオールヌード様

今回は、超先行の秋露出も含めまして14枚。
忘年会で疲れた胃腸に活を入れるためにも、この機会に是非(笑)。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (0) | - | posted by Zoikhem

彫られつつ、撮る

会員棟を更新致しました。

2012年も最終楽章に入って、ようやく2011年の身体改造シリーズの終りが見えてきました(汗)。
しかも、今回こそがこの身体改造のクライマックス(静止画でも動画でも)。

クライマックスといっても、
改造が珍奇だとか(いや一般の方には充分に珍奇であるとは自覚しています)、
改造が過酷だとか(いや一般の方には以下略)、
そういう意味では無くてですね。

其の道具立て、というか、構造がクライマックスに相応しいのです。

彫り師さんに小陰唇の内側l、尿道口や膣前庭部を鋭い針で突かれまくりながら、其の様子を自分で撮影させる、という入り組んだ構造の【責め】の構造が


見ようによっては楽そうに見えたり、説得力を減じたりしてしまうかもなのですがZoikhemとしては大いに気に入っているシリーズです。
なにせ絵が奇妙(笑)。

実際には、Choyeも撮らされることで痛みを我慢できていた、という側面も御座います。
相当に痛い部分であったようなので、気を逸らす効果もあったみたいですね(汗)。

見るものが見られ、撮られるものが撮るこの更新。
施術されるものが、次の施術を促しているのかも知れません。
そう、これをご覧になられているどなたかの、またはどなたかの奴隷様の…

当然の事ですがChoyeが撮影した『奇妙極まりない構図で記録された』性器改造動画も近々に公開いたします。
なかなかの見モノですよ。
Tattoo Machineの音は五月蠅いですが(笑)。


子宮から血を滴らせながら
本日の画像はこちらに設置させて頂きました。
多めに4枚、SMカテゴリーです。
アイテムの入手場所はこちらです。
最近また見た事も無いような珍妙なアイテムが増えましたね(汗)。

仕舞
Zoikhem


permalink | comments (2) | - | posted by Zoikhem

瀧見の湯でハイキック

会員棟を更新致しました。

瀧見混浴で無体を尽くした際のシリーズ、最終編です。
無体を尽くすことになった理由は、エキストラさんに逃げられまくったからです(汗)。

この冬も某混浴に遠征する予定ですので、御見かけになられた方は声を掛けてください。

今回、湯船エリアの上にある遊歩道からは見て貰えたのですが、肝心の湯船からは足早に立ち去られました。
或る意味、というか、本当に申し訳なく思いますです。

でも、だからこそ遠慮無く、一眼を持ち出すことが出来ました(笑)。
防水カメラは便利ですが、矢張り画質的にはフルサイズの透明感には到底かないません。

撮っているZoikhemも入浴スタイル、つまりはフルチンな訳で、そんな三十路男性がでかいカメラを構えてChoyeや滝を追っている訳ですから、第三者視点で言えばZoikhemが一番の羞恥状態であったことは疑いようもありません(汗)。

とはいえ一眼を持ち出しただけあって、画はなかなか良いものが撮れました。
背景の滝や川もせっかくの風光明媚ですので、Choyeの身体だけ追っていては勿体無いですからね。

Choye自身は何時にも増して無法です。
無法、というか無邪気。
もうボチボチと良い年なのに、中身は子供のままですね。

遊歩道からは丸見えな広く開けた河原で、大開脚のハイキック!
エロス、とはまた異なるかも知れませんが少なくともChoyeは楽しそうではあります。

お楽しみ頂けたら幸いです。


into the VOID
此処も大変に不思議な場所でした。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (0) | - | posted by Zoikhem
| top |