< Dec 2012 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

スーパーにミニスカートどころか

スーパーにミニスカートどころか、やがてはノースカートに到る更新です。

あっと、一週間のご無沙汰でした。
申し訳ありません。

少々、外遊しておりました。

Twitterは携帯からでも気軽に書けるのですが、Blogやサイト本体となると、移動中にはなかなかに難しく…。

古い画像や宣伝画像はアチラでも公開させて頂いているのですが、超先行扱いになる顔見世画像はやはり、自分の庭で公開したいZoikhemであります。
我儘な所長で申し訳ありません(汗)。


と。
旅の話はおいおいお伝えできるとして(逆に言えば今は出来ないのです)、まずは12月後半一発目の更新案内から。

南国露出シリーズからの後編となります。
Realワカメちゃんを目指す激ミニスカでの、観光地散歩。
風も気前良く吹き、Choyeの粘膜の風通しも最高です。
ピアスも鳴り捲りですね(笑)。

ただ、今回はその段階に飽き足らず。
ついに『ノースカ』に挑戦しています(汗)。
ビスチェの裾がスカートっぽく見えないかな、と期待して。

流石に、無理ですかね(汗)?

超観光地の海岸線、良い舞台でした。


異教の神殿
此れこそ、外遊の成果です(謎)。

詳しくはいずれの正式公開で。

仕舞
Zoikhem

Comments

Comment Form

yesno
< お嬢様の淫具遊び | top |