< Feb 2013 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >

Move!金属ペグ打ち100本

会員棟を更新しました。
2センチの肉穴シリーズの続編です。

Choyeの小陰唇に開いたピアスホールを使って遊び倒そう、というそんな企画であります(笑)。

前回のソーセージが太さ的に全く足りなかったので、今回はもう少し過激なもの。
金属製のペグです。
一部の水どうファンにはお馴染みのペグ打ちです(汗)。

えぇ、太さ的にはどっこいですね。
されど、長さや重さ、そして鋭さ、つまり危険度では大幅に上昇しています。
迂闊に扱うと『びりっ』という悪夢が待っていますから、慎重に慎重に。

なのに、Choyeはあまりに無造作に己の性器を先天で付きまわすのです。
粘膜奥深くに潜り込ませるのです。

貪欲と言うか、豪胆と言うか(汗)。


画像の作り方と相俟って、なんだか白昼夢のような世界観では有りますが、このシリーズにフェイクは一切御座いません。
ヒトイヌ系などを話題にしたあとでは、これも?と勘違いされる方も居そうですからね(汗)。


最新撮影より一枚
今回は「SM」に置かせて頂きました。

はい、非常に特殊な欠損のエロスです。
そして当然では御座いますが『ヒトイヌ』と同様に、これは演出ありのエロスです。
其の辺り、如何かご寛恕を。

仕舞
Zoikhem

Comments

ヲヤジ | 2013/Feb/5 01:31

zoikhem lab の「欠損のエロス」を見ると、会田誠の昔見たイラストを思い出す。
昔とは言っても、そのイラストが表示になっている書籍を持っていたりするのだけど(汗、、、
最近なんか名前を見かけるようになったなぁと思ったら、展覧会やってるらしい。東京まで見に行く元気はないので地元に来ないかなーと思ったり、でも来たからといって見に行くのにも勇気がいりそうな。。。
包帯巻いてるだけだと、近くは綾波レイ、遠くは。。。誰だっけ?マン・レイ?の写真を思い出すけど、「欠損」が混じってくると途端にアブノ度が限りなくアップしますね。究極はダルマ、芋虫なのかもしれないけど、そこまでいかなくても四足歩行とかは萌えるかもしれない。座ってるのもいいけど寝転がってるだけは物足りないというか。
と、まとまりがつかなくなったところでおしまい。

Zoikhem | 2013/Feb/6 20:20

>ヲヤジ様
えぇ、まさに最近、会田誠氏の展覧会に赴きました。
話題に上がっている『犬シリーズ』をはじめ、素敵な毒や、諧謔に富んだエロスでいっぱいでした。

非常に刺激を頂きましたねぇ。

でも、Zoikhemにとっての欠損のエロスの衝撃は、矢張り永井豪氏に尽きます。
小学生当時に見た『ひといぬ』の衝撃たるや…。

そして恐らく、お持ちの書籍はサド侯のジェローム神父ですね?
Zoikhemも持っています(汗)。

ヲヤジ | 2013/Feb/8 03:53

> そして恐らく、お持ちの書籍はサド侯のジェローム神父ですね?
> Zoikhemも持っています(汗)。
おぉ、まさしく(汗
表紙だけで買ってしまったような記憶が(大汗
正直内容あまり覚えてなかったりして(滝汗
学生の頃のSMマニア倶楽部から始まって、一体この変態野郎はどこまでいくのかと小一時間問い詰めとかないといけないですね(謎

Zoikhem | 2013/Feb/8 23:44

>ヲヤジ様

>学生の頃のSMマニア倶楽部から始まって、一体この変態野郎はどこまでいくのかと小一時間問い詰めとかないといけないですね(謎

とは?
Zoikhemが問い詰められる、という意味でしょうか(笑)?

Comment Form

yesno
< 更新&秘性・9 | top |