< Jul 2013 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

南国で温泉という不思議な取り合わせ

でも水着が間を取り持ってくれたら、コトリと収まるから不思議ですね。

というわけで、会員棟を更新致しました。
長く続かない一作ものです。

水着着用で入る南国離島の温泉スパです。
まるでバスクリンでも溶いたかのような色をしていますが、多分、そんな事はしていないはず(汗)。
絵力のあるお湯でしたね。

ただ。
それで無くとも真夏の南国。
暑いです。
そして温泉。
普通にお湯、です(多分40度くらい)。
熱いです。

つまり、
逃げ場が無い。
あまり長く浸かっていられる環境では無いのですね。

ということで、少しでも長くお湯を楽しめるように、のぼせないですむように、
飼い主の純粋な優しさで、Choyeには布面積の限りなく少ない水着を許してあげました。
我ながら優しいですねぇ。


今回の水着。
実は以前に公開した北の大地シリーズでも公開済みです。
そういう事もあって、今回過去の画像を見返してみたのですね。
その結果、驚くべき事実を発見しました。

北の大地と、南の離島でChoyeの着こなしが変わっている!
パンツの前と後ろが逆になっている(笑)!
It's choye style!

今となってはいずれが正解の着こなしであるのか、其れすらも不明です。
皆様はいずれの着こなしが正解だと思います?
更新内容からご判断くださいませm(__)m


以前より公開している『中空プラグ』。
其の透明版も入手しました。
此方のTARANTULAさんにて入手。

以前の黒モデルよりも材質的に少し硬いので、多少難易度が高いですが、矢張り透明の魅力は得難いですね。
ほれ、このように。
透明にて中空のアナルプラグ

先週くらいに撮りおろしたばかりの画像です。
いずれは正式公開。

中身も良く見えました(笑)。

仕舞
Zoikhem



Comments

Ablove | 2013/Jul/18 22:53

着こなしはどちらもお似合いですね。
Choyeさんは尿道プレイはされたこと有りますか?
最近尿道責めの動画を見て驚いています。
痛そうですが快感に変わるのでしょうか?

Zoikhem | 2013/Jul/19 20:08

>Ablove様
このペットの尿道はほぼ手付かずですね。

しかし尿道横にピアスは昔開けていました。
昔というのは、今はもう外してしまった位置だから、ですね(汗)。

Comment Form

yesno
< 暑の切れ間 | top |