< Jul 2013 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

新兵器をお尻に

会員棟を更新しております。
Choyeの改造された身体で遊んでみよう、という当Labとしては本道とも言えるシリーズの7幕目です。

今回はピアスホールでは無くて、刺青肛門がその拷問…じゃないや研究対象です。

この当時に入手したばかりの淫具、いや本当に淫具なのか?を使っての拡張タイム。

見た目的には、それほどの苦痛を産まないであろうと思われる、この金属製品。
珍しくChoyeから泣きがはいりました。
そして、其れを無視して命令を遂行させた結果、なかば気絶してしまいました(笑)。

虚脱していく様は、中々に興味深かったです。
動画で押さえとけばよかった、と少し後悔も(汗)。


金属の隙間から見える直腸粘膜。
お楽しみ頂ければ幸いです。

Members案内は此方からも


また再挑戦したいアイテムではあるので、リベンジも期待ください。
また気絶させたいですけどもね。


次に捻じ込まれるもの
このシリーズは、こんな展開を見せたりもします。

仕舞
Zoikhem

Comments

Comment Form

yesno
< 民族衣装のエロス、最終章 | top |