< Aug 2013 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

アナルフック操縦桿

会員棟を更新いたしました。
本日未明に更新は完了していたのですが、ご報告が遅くなりまして申し訳ないです。

アナルフックで重力と腕力を結び付けたシリーズの最終章です。

実際には同じ時系列でのエロスは続くのですが、アナルフックにはご退場いただくので、改題となると思います。


Choyeにとって人生初のアナルフック。
しかも天井のフックを使っての一人綱引き。
存分に初体験の刺激(材質、形状、そして方向)を楽しんだペットですが、流石に足腰に堪えたようです。
椅子から下りる際には、危なっかしくてZoikhemの補助が必要なほどでした。

まぁ、Zoikhemの補助は少し特殊なんですけどもね(笑)。

という事でアナルフックに結ばれた紐を補助に、ペットの有線遠隔操作です。

海風に粘膜を晒して、強引なるリフレッシュ。
さて、次の責めに移りましょうかね。

お楽しみ頂ければ幸いです。

Members案内は此方からも


このシリーズのキーカットの一つ
オシリスト的にも最高のエロスと自負しています。

仕舞
Zoikhem

Comments

坊主ぅー | 2013/Aug/28 11:51

足腰鍛えられそうですねw

Zoikhem | 2013/Aug/28 20:33

>坊主ぅー様
いや、本当に鍛えられると思います。
腕力も(汗)。

Comment Form

yesno
< chochoの奇妙な混浴シリーズ、更新 | top |