< Aug 2013 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

Choye汁ブシャー!!

という事で会員棟を更新しております。

タイトルは有名な未公認キャラに乗っかってみました(笑)。
何と言うか、こういう動画撮影時の『ちょっとキョドった時のChoyeの声』が「ふ○っしー」さんに似ているんですね。

と、まさに如何でも良い情報でした。
詳しくは聞いて確かめてください。


今回は動画シリーズです。
防水の動画機材を用いて『直撃弾』を撮影しております。

自らの手で「装填」し、自らの手で「銃口」を開いて、自らの手でカメラに向かって打ち出すChoye。
まぁ、其の間Zoikhemから厳しい教導の指示が飛んでいる訳ですが(汗)。

2種類の視点で纏めた今回の動画、
『浴びたい』
というエロスを持っておられる方にとっても、お薦めできるものかも知れません。
残念ながらZoikhemにそういう志向が無いもので、推測の域を全く出ませんが(汗)。

毎度ながら特殊なエロスですが、お楽しみ頂ければ幸いです。

Members案内は此方からも


透明にして中空なアナルプラグです。
ただし、ちと固いので挿入には熟練が必要と思われます。
其の過程も楽しむペットではありますけどもね(笑)。

此方で入手しました
毎度ながらでは御座いますがTARANTULAさんです。

仕舞
Zoikhem

Comments

Comment Form

yesno
< ゲリラ豪雨の襲来を | top |