< Aug 2013 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

刺青女学生シリーズもいよいよ佳境

Zoikhemです。

此方では、ご無沙汰していおりました。
Choyeが以前よりも活動的になってくれていますが(強制的に)、完全に任せる訳も無くZoikhemが手綱を引いていかなくてはならないのですが・・・
少々多忙で、申し訳御座いません。

と言いながらTwitterのほうでは、仕事の合間合間に呟いているので言い訳になりませんね(汗)。


会員棟を更新致しました。
刺青女学生シリーズも第4弾。
今回、次回のシリーズ編成辺りが個人的には自信があるパートです。

まぁ、雰囲気による演出と言う側面が大きいので、直接的なエロスが過激かと言えば、そういう意味でも無いのですが(汗)。

女学生の制服という『わかりやすい象徴性』は、Choyeの改造身体との化学反応によって激しい落差を発生させています。
案外と着こなしてしまうChoyeには、我がペットながら恐ろしさを感じたりしますけどもね(汗)。

今回のパートでは、小陰唇のトンネルに極太のリングピアスを装着させています。
左右を連結させる形で(と言うか、そうしないと痛くて動けないのです)。
画像処理も、可能な限り丁寧にさせて頂きました。
自己満足とは思いますが、少しでも改造の深奥をお伝えしたいのです。

お楽しみ頂ければ幸いです。

Members案内は此方からも


透明なアナルプラグ、中空!
以前から何度か登場している中空アナルシリーズの新アイテムです。
黒いものよりも硬質な素材のため、多少挿入は高難度のようです。
まぁ、Zoikhemがグイッと腕力に物を言わせましたが掌。

毎度ながらTARANTULAさんにての入手です。

仕舞
Zoikhem

Comments

Ablove | 2013/Aug/10 11:52

Choyeさんのアナルは最高です。

自分事ですが今日下の毛を整髪してたら、剃っていて興奮してきて最後にパイパンにしちゃいました、自分で自分に興奮しているアブノーマル親父です。

Zoikhem | 2013/Aug/11 20:52

>Ablove様
其の想像力こそがエロスのエネルギーですね。
アブノーマル?いえいえ心より尊敬いたします。

Ablove | 2013/Aug/14 21:09

Zoikhemさん、ご返事ありがとうございます。
どこまでアブノーマル化しますかどうか??

昔の画像を見てタトゥーのないChoyeさんのアナルもかわゆいです。

Choyeさんはいつもは下着着用しているんですか?
変なこと聞いて御免さい。、

Zoikhem | 2013/Aug/15 01:21

>Ablove様
下着無しだとピアス性器はとても持ちません。
ファンタジーでは無くて現実ですから、日常のケアも大事なのです。

Zoikhem | 2013/Aug/15 01:23

>Ablove様
下着無しだとピアス性器はとても持ちません。
ファンタジーでは無くて現実ですから、日常のケアも大事なのです。

Comment Form

yesno
< Choyeです。更新をお伝えします | top |