< Aug 2013 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

お盆休みもう終盤

世のお父様方は、高速道路への軟禁でお疲れの頃でしょうか?

Zoikhemはといえば、仕事の毎日です。
いや、ありがたい事に飲みなどは充実しているのですが、休み、という抜け日はほぼ有りませんでした。
秋以降に休むために、今は辛抱のZoikhemであります。


一つご連絡。

何度か、此方の駄文でも書かせていただいておりますが、結構な頻度で返信不可のメールを頂きます。
フォームで送っていただいたメールは、記載されているアドレス情報が全てな訳ですが、結構な頻度で記載ミスがあるのですね(汗)。

ドメインに間違いが有る場合は、それでも類推は可能なのですが@以前の間違いに関してはほぼお手上げです。

「返信が無いな」
と感じられたら、ほぼ間違いなくアドレスの記載ミスであると思われますので、お手数では御座いますが再度Zoikhem宛にメールをお送りくださいませ。
…しっかりと記載をチェックされた上で(汗)。

時に受信アドレスの超指定が原因と思われるものも御座いますけどもね。


透明なアナルプラグ
以前から何度か張っている黒い【ピグ】よりも、素材としてはかなり硬質です。
それゆえに抜け難いのは確かですが、入れ難いのも同様に確かです。
そういう意味では、やや上級者用ですね。

発展性は非常に豊かです。
遊んでいるだけでむらむらとエロスな発想が湧いてきます(笑)

入手先は「こちら」ですm(__)m

仕舞
Zoikhem

Comments

Ablove | 2013/Aug/18 09:56

アナルプラグに照らされたChoyeさんのお尻は綺麗です。
プロフィールに自分と同年代と載ってましたが本当ですか?
まだ20代に写ってますが。
好きな方には一度会ってみたいですね。

パイパン管理も興奮するもんです。

Ablove | 2013/Aug/18 17:53

連続で失礼します。
今日はプールに行って目の保養と剃り跡までパンツを下げて焼いてきました、見られていたかも知れませんが、結構赤くなりました。
更衣室でもワザとタオルを使わないでパイパンの性器には金属ペニスリングをゴムで固着したまま露出しました。

Zoikhem | 2013/Aug/19 21:38

>Ablove様
昭和50『年代』の産まれです。
結構広く幅を取っていますね(汗)。

ただ、見た目の年齢は異様に若いです。
若い、と言うか幼い感じ。


更衣室での活動も楽しいものですよね(笑)。

Ablove | 2013/Aug/20 01:58

幼いというのがカワユイに繋がっているのでしょうね。
自分の西暦50年代と見間違えでした、大変失礼しました。

Comment Form

yesno
< 大陰唇への刺青 | top |