< Aug 2013 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

Choyeです。更新をお伝えします

毎日に様に夕立ち、朝立ち、なかなか心安んじて洗濯物を干せない日が続いています。
私は乾燥機を持っていないので、お日様だけが頼りなので頑張ってほしいところです。

Choyeです。
ごしゅじんさま、Zoikhemに代わりましてZoikhem Labの更新をご報告申し上げます。
会員棟に夏らしいシリーズを掲載しています。

ブルーなワンピースを着させてもらって、潤いの渓谷に連れて行ってもらった時の写真ですね。
東京からそう離れてもいないのに、本当に別天地。
雨に洗われたばかりの緑は目に痛いほどでした。

でも。肝心の渓流は凄い勢いで^^;
時折折れた大きな枝などが滝つぼに流れていくのを観て、ごしゅじんさまの指示にも腰が引けてしまうわたしなのでありました。
それでなくとも運動音痴で何も無いところでよく躓くわたしにとっては、濡れた岩肌は文字通りのトラップ^^;
おしっこも途切れ途切れになっちゃってますね。


『少女』なんて、逆立ちしても名乗れないわたしの年齢ですが、ごしゅじんさまの写真の中では不思議に少し幼くなってしまいます。
写真って凄いですね。

お楽しみいただけたら嬉しいです。


ふきふき
今回の写真から、漏れたものです。
わたしは漏らしていませんよw
ちゃんと出して、ちゃんとふきふきです。

Choye

Comments

Comment Form

yesno
< 秘性 第10号 | top |