< Aug 2013 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

雪って温かい

Choyeです。

ギャラリーを更新させて貰いました。
今回は初の「全部Choye」な更新です。
あ、写真を撮って編集したのはしゅじんさまですが^^;

更新の内容は、猛暑に茹で上がる列島にお届けする新雪とお尻のシリーズですw

ごしゅじんさまは、お尻へのサポートに雪を使うのが好きな様子で、
一シーズンに最低一回は雪の綺麗なお外へと私を連れ出してくれます。
ご本人は寒さに無頓着なようですが、私は本当は凄い寒がりなので、其の話が出るだけで辛い責めであったりもします^^;

でも、この時は雪から反射して返ってくる太陽の礫が心地よかったのか、
私自身としては寒かった記憶があるのですが、写真を見ると鳥肌一つたっていません。

真っ白な雪の色がお尻に写りこむのか、私なんかのお尻ですが思いのほかツルリと仕上がっています。

あー、自分で細かく見ちゃうと、急に恥ずかしさがこみ上げてきて上手く説明文を書けませんね。
え、何時もだって?はい、返す言葉もありません^^;

なにわともあれ。
お楽しみ頂けたら嬉しいです。



ブイ
この写真は昨年の夏の水着です。
ちょっときつかったんですよね、デブだったので。
うーん、痩せなきゃ。

Choye

Comments

Ablove | 2013/Aug/11 08:45

Choyeさんの座って後ろからの開脚のお尻は最高の景色です。
デスクトップに貼りたいけど出来ません。

玉袋が丸見えで何とも卑猥な下半身になりました、Ablove。

Zoikhem | 2013/Aug/11 20:53

>Ablove様
まぁ、壁紙にするには環境が必要かもですね。
誰からも見られない、という(汗)。

Ablove | 2013/Aug/14 13:21

赤旗の宿のころはChoyeさん未だふっくらとしてますね。

パイパンは猛暑には最適ですね、涼しいですかChoyeさんも。
冬はかぜに注意します。

Zoikhem | 2013/Aug/15 01:20

>Ablove様
このペットは結構大胆に増減を繰り返すんですよねぇ(汗)。

Comment Form

yesno
< 刺青女学生シリーズもいよいよ佳境 | top |