< Jul 2013 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

性器粘膜への刺青、其の針の選択

連夜では御座いますが会員棟を更新致しました。

身体改造動画です。
雌性器内部への刺青施術シリーズ、2011年の模様、となります。

Choyeの股間、つまり刺青の対象部位の真下にビデオカメラを設置し
見上げ構図
で彫り師さんの技をお伝えした前回更新。

今回は其の続きの構図から、更に真下『ただし一寸ずらし』&『施術部位を大アップで真正面』から、と目まぐるしく展開していく更新となりました。

後半などはほぼ画面中が開かれた小陰唇内部で埋め尽くされて…
当然ながら、画面中が『処理』だらけとなってしまいました(汗)。

ただ今回の見所は、むしろChoyeの粘膜では無くてですね。
いや、正式には機材を見せながらの聞き所、ですね。
彫り師さんによる
柔らかい粘膜への施術技法解説
こそが、多分、世界でも二つと無い映像であろうと思われます。

まぁ、其の情報を必要としている方もまた世界の少数派でしょうけども(汗)。

改造しまくったマシーンでの一本針による進撃パターンを変更した理由は?
五本針の痛みは?
お馬鹿な主従と、そして熟練の彫り師さんの会話で明らかになる驚愕の事実に世界よ驚け!

って、一寸オーバーに過ぎました(汗)。

ただ、身体改造のエロスの深奥に迫る動画シリーズには違いありませんので、若し宜しければこの機会にお楽しみくださいませ。
Members案内は此方からも



今夜の画像は夏露出
数年前の画像ですが、我ながらマスターピースだと思います

露出カテゴリーに置かせていただきました。

仕舞
Zoikhem

Comments

Comment Form

yesno
< 南国で温泉という不思議な取り合わせ | top |